世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

トラブゾン観光でサッカーチームの一員になってしまった?

ギョレメの街でついにハゲ、クロ屁、クリボー、みきちゃん、せいじさんとのお別れの時・・・。

ハゲはイズミル、クロ屁はエフェス、クリボーは一足先にイスタンブールへ帰った、みきちゃん、せいじさんもイスタンブールへ!!

ちょっと一緒に旅した仲だけどなかなか濃いメンバーだった♪

 

 

しょっちゅう屁こいてたけど  (ノ´▽`)ノ

特にクロ屁はギョレメのベランダでおもっきし屁こいて向かいの屋上にいた外人におもっきし見られてた(笑)

 

 

そしてパムッカレで会った韓国人のセナと多分カイロで会った韓国人の男とここカッパドキアで再会☆

そこにいた韓国人の女の子のサンと同じバスでトラブゾンに行くことが判明!!

そして次の日セナもトラブゾンに!!

 

今度は韓国メンバーですよ♪

 

 

そして多分55TLでトラブゾンへ(*´ω`*)

トラブゾンのオトガルからは各社の無料セルビスがサービスででているのでそれに乗って街の中心地のメイダン広場へ(≧∇≦)b

 

 

このトラブゾンという街・・・。

 

居心地よすぎです!!!

 

 

街を歩いていればみんな声かけてくるし、写真攻撃に、お茶のんでけ!?やらサービスだ!!やら・・・。

ほんといい街です。

そしてこっから見えるのが・・・。

 

 

これが黒海ですよ!!!!

ただし黒くはなかったです(ノω`●)

 

そして海があるといえば・・・。

 

 

キョフテちゃう(笑)

じゃなくてこっち♪

 

 

もう魚ですよ!! しかも高くない♪このときばかりと食べまくってましたよ(ノ´▽`)ノ

そしてある日の出来事(´・ω・`)

その日はここトラブゾンにもあるというアヤソフィアを観光していた♪

 

 

 

 

 

 

帰り道にここにくるまでにサッカー場あったなぁ~くらいにしか思ってなかったけどふと歩き方をみてバザールがあることに気づく!!

そしてバザールを散歩して果物とボロボロの靴下を変える為に安いのを購入☆

そして歩いてたらサッカースタジアムの真横に出てきたΣ(・Д・ノ)ノ

 

ここトルコではフェネルバフチェガラタサライベシクタシュ、そしてトラブゾンスポルティングが4強!!

そしてこのスタジアムがトラブゾンスポルティングのホームスタジアム!!

 

 

 

まぁトラブゾンスポルティングは練習してなかったけど、ちっちゃなユースチームやアマチュアなど色んなユニフォームきたチームが練習してる( ´艸`)

それを通りのベンチに座りながら眺めていると・・・・。

 

 

 

ふとその中の一人のコーチがオレに声をかけてきた♪

 

「キミ!!何人だい??」「よかったらグランドに降りてくるかい?」

 

 

!!!!??????????????

ほかにも色んな人が座ってみてたりする中、グランド入れちゃいました!!(笑)

 

そして・・・・こうなった♪

 

 

 

 

 

 

 

すげぇええw 

めっちゃ貴重な体験(〃 ̄ー ̄〃)

 

彼らはまだアマチュアだといっていたが写真撮らせてもらいました

監督はタイ人で、コーチはトルコ人だけど英語ペラペラでした!!

みんなと握手したりしてちょっとだけ練習風景を眺めてました( ´艸`)

いつかこのチームが1部に昇格して強いチームになったら・・・

 

自慢できるな♪(笑)

 

 

そんなホクホク気分で帰りにも他のトルコ人のおじいちゃんにジュースおごってもらい

 

 

その後、家まで連れて行かれみんなでしゃべって撮影会

 

 

ホントこの街はいい街です。

 

そう。あまりにも撮影会したため買った靴下を・・・・

 

 

どっかに置いてきてしまった(ノω`●)

また後日買いなおしましたとさ(笑)

 

シングルが15TLで泊まれるホテル ベンリ。 中心地に近く、海もみえる!!

 

ついたその日にパレードやってた!! 右端の女の子めっちゃタイプw

 

 

スターですw

 

トラブゾンの街並み♪

 

黒海は・・・黒くないです(笑)

 

バザール

 

そのバザールで売られてた色とりどりのヒヨコ