世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

カッパドキアのレッドツアーはレンタルバイクを借りるべき理由とは?

ただいまポーランドワルシャワ!!

明日はポズナンに移動♪

まってろぉおおおお スカイランタン♪

一緒に見に行ってくれる人いたらFacebookにメッセージを!!

 

 

グリーンツアーあけのレッドツアー。

このレッドツアー、みんな自転車、バイクを借りていきます!!

うちらももちろん久々のレンタルバイク(≧∇≦)b

バスターミナル横のバイク屋で交渉し、1台8時間で40TLで交渉決定(ノ´▽`)ノ

さっそくレッドツアーのコースを進む!!

 

 

 

原付サイズなんですよ(笑)

 

でもこれタイとかでよく見かけるバイクでこんなんでも時速100Kmオーバー軽くいけます(´・ω・`)

快適にぶっとばしてまず迷子!!

 

 

目的地行き過ぎた(笑)

 

 

なんとか戻ってきました!! マリオの世界♪

まぁトルコ人 マリオに似てるヤツ多いけどこの時はいなかった(笑)

 

 

 

なんか後付けで乗せた様にみえるけどもとからこうだったとか♪

 

 

 

これ伊代ちゃんに隠し撮りされたんですが何してるかわかりますか?(笑)

かめはめ波打ってるわけではないですよ・・・。

 

正解は・・・・・・・コレ!!

 

 

お決まりですな(笑)

 

そして次のポイントへ。

これは有名なラクダ岩。

まぁラクダっぽいけど後付け・・・・(*´ω`*)

 

 

 

そしてちょっとキノコにあきたウチラはもうコースを外れてひたすら南下!!!

そしてあそこ景色よさそうじゃないと・・・・

 

 

 

だだっぴろい丘の上を目指す!!

多分道があるだろうと進み続けたら途中でタイヤがスリップしてこれ以上登れない(笑)

そっから歩き♪

 

 

 

ゴロゴロの岩を登り続けてみた景色はというと・・・。

 

 

 

 

うぉおおおおおおおおおおおおお!! めっちゃ絶景!!! 360度絶景!!!

 

 

鳥になりますね♪

 

 

そして更にくだって進むと・・・。

 

 

おいもを種分けしているおばちゃん達に招かれる!!

言語はわからずとも身振り手振りで仲良くみんなで会話♪

ひと時の楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)b

 

レストランのおっちゃん、お兄ちゃんと♪

 

 

なんかトルコ版マージャンみたいなもの!!

 

ちょうどミキちゃんの30歳(笑)の誕生祝いを!!

 

またどっかで再会しよう♪

 

 

 

「今日のコーラ」

・ラクダ岩とコカ・コーラ