世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

エロい遺跡だらけのカジュラホ観光!色んな意味でウザイ街でした

筆箱がなくなりました。というか多分どこかで盗まれました・・・(;´∀`)

アーグラーのGHで荷物預けた時か駅の待合室か電車の中か・・・。

真相は不明ですが地味に痛いです(ノω`●)

 

ペンや消しゴムだけでなく修正ペンや安全ビン、クリップ、輪ゴムまで入っていたのに・・・。

インドでこういうものはどこに売ってるかもわからないし修正ペンなんてないよなって色んな街で探してたら!!

 

コルカタで売ってた!! しかもちょっとオシャンティーなOxfordって書店で♪

 

そんなラッキーな一日でした。

 

さて、体調不良のままカジュラホへ移動した朝・・・。

アーグラーにいる時にデリーで出会ったケンタ君とFBで連絡し、Lakesideホテルの人のお迎えをお願いしておきました!!

 

そんなんだったのでさくっとホテルまでリキシャで移動しケンタ君と再会!!

 

しかし体調不良。ごはんの誘いも断ってその日は体調回復に努めるため仮眠をとった後、薬と果物を買いに街へ。

街自体はとても小さく、リキシャとか車は昼間は入ってこれないようになってます。

普段だったら街を散策していてもインドだなぁって思うくらいですがなんかおかしい・・・!?

 

 

やたら街にいるほぼすべての人間が「ジャパニー、コーリア」「マイフレンド」いってきて馴れ馴れしい・・・。(´・ω・`)

 

まぁここまではあることですがそっからしつこい!!

ず~っと無視しても話してくるわ、それが大人から子供まで全員だわ、みんな内容一緒で途中から「オレは日本人の彼女が何人いる」だのホントくだらない話ばかりでみやげ物屋に連れてく、勝手にガイドしようとする、予定をずっときいてくるやら・・・・

もう書ききれないくらいシツコイですわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そしてめっちゃ幼稚(´・ω・`)

お互いの人間関係というかグループがあり、お互いに張り合ってるからオレの横のやつが相手の縄張りに入るとそっから言い合いのケンカがはじまり、次のやつがあいつは頭がおかしいだ、薬やってるだ罵り合いになります。

これが女の子だともっと大変だとか・・・。突然子供が下半身露出するやらもう触ってくるやら・・・。

日本人か韓国人と結婚すればそりゃ大金持ちになってレストラン、ゲストハウス作れるから必死ですよ。

 

もうね。この街エロと欲望と幼稚なやつばっかです。。。

 

そんなエロい街、カジュラホ。

ここに世界遺産の遺跡群があります。

旅人の間でこう呼ばれています。

 

エロ遺跡 (*´ω`*)

 

 

これは序の口。巨乳好きなんですね。

 

 

こんな抱き合いはかわいいものです(-ωー) 

 

 

 

 

 

もうね(笑) どんだけ夢つまってんねん(笑)

像は巨乳!!見事にチンコ彫ってある、結合部までクッキリ(笑)

そんな体位できるか!!(笑)

そんなミナト像が所狭しと彫られています。

 

でも彫刻はそればかりではなく(笑) ←一応フォロー

神々や女神、音楽奏者、象などの動物も彫られていて凄いです。

そしてここは公園になっているのでめっちゃ癒されます。

 

 

 

ウザイインド人入ってこないし。

 

その次の日はカジュラホの東側と南側の遺跡群を見るためにレンタルサイクルへ!

 

ここでもウザイ・・・(-ωー)

 

人が風景みながら走ってれば横を併走するガキ2ケツがずっと遺跡前までついて来て「しつこい。静かにみたいんだ」って言ったらやっとどっかいって、さぁ遺跡って中入れば5歳~10歳くらいの女の子達がハローといわずマネーと手を差し出してくるわ・・・。

あげくの果ては遺跡出てきたら中学生のようなガキが「自転車乗らせてくれ」と勝手にまたがろうとするからダメだと手で制止したら転んだフリして・・・。

 

「ケガした。ポリス」

 

おまえ何様じゃぁこらぁ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

この時ばかりはもう怒りの頂点に達して日本語でブチ切れてました。

 

ある意味いろんな話や本で読んだインドがここカジュラホに来てようやく実感できたと思います。

オレが行った街のなかで一番インドらしいインドでした。

 

しかしこの街というかこの時期・・・。

韓国人の多いこと多いこと。どこ行っても韓国人ばかりです。日本人あんま会わない・・・。

ケンタ君としょっちゅうメシをShiva Janta レストランに日本食ばっか食べに行ってたんですが韓国人ばっか!!

でも韓国人はフィリピンの学校でいっぱい友達できて親しみやすいし、ちょっとだけ韓国語教えてもらったんでそれを活かして会話してました♪

おかげで韓国人のかわいい女の子と友達になれました(≧∇≦)b

 

 

それにしてもカジュラホ。ホントインドっぽい街という印象とエロしかないなって街です。

ここでまともな会話ができたのは2人だけでした。あとはチャイ飲んでてもロクな話しないバカばっか・・・。

まぁ観光客がそういう風に街の人間を変えてしまったのかも知れません。

 

少なくともまともに会話できた2人の話では昔はそういうやつは少なかったが今はそんなヤツラばっかでこの街は腐ってしまったと言ってました。

ある意味で貴重な体験ができましたが、もうカジュラホには2度とこないだろうなぁって思いながら次の街バラナシがどんな街か考えながら眠りました・・・。

 

ケンタ君と宿のスタッフ♪

 

エロ遺跡☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れの日にいつも通った日本食屋で!!

 

 

 

「今日のコーラ」

・から揚げ丼なんていつ以来??