世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ロサンゼルスで入国拒否をもらったの!?無事日本に帰れるのか?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

んなことあってたまるかぁぁああああい!!!

 

 

 

ネタを期待してくれた皆様、ごめんなさい。

 

 

 

 

いや、残念でした(笑)

 

 

 

 

 

 

1時間半近く並んで、途中館内放送のスピーカーがなぜかハウリングずっとし続けて、不快指数がどんどんあがっていきましたが、無事荷物もロスバケせずにロサンゼルスに到着!!

 

 

 

 

 

いやぁ~アスンシオンの空港泊で不眠の状態からの飛行機4回乗り換えになるとは・・・・(笑)

 

 

 

 

TACA航空のお兄さんは優しかった。

 

 

ESTAの事聞かれて、あるよって答えたけど、プリントアウトしてないって言ったらパスポート持ってわざわざ印刷してきてくれたし♪

 

 

ネットには印刷の必要なしってかいてあったけど・・・。

 

 

 

TACAいいね!!だけどね!!

 

 

 

リマ、サンホセ、ロサンゼルスで行くと思ってたらなぜかロスの前にグアテマラに止まることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけグアテマラ、オレを誘うんだ!!!

 

 

一日で離着陸4回はこの旅の最高記録となりました。

 

 

ちなみに毎回ー1時間づつ時差発生するもんだからすでに時差ぼけが・・・。

 

 

 

 

 

 

そして深夜に到着後の空港の床泊からの現在朝8時となりますね。

 

 

 

 

 

 

 

温かいシャワーあびてふっかふかのお布団で寝たいの!!!!!

 

 

 

あと9時間後にやっと日本行きの飛行機に乗れるのですが・・・・(ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「菜の花」でバイトはじめたタイシくんの勇士もみれて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいから揚げ定食(ごはんおかわり1杯無料)も満足♪

 

 

 

 

 

 

 

らぱちょまた来たいね!みんなお見送りありがとう♪ 

 

 

 

一人爆睡でしたがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ♪ 次は成田で別室行きを逃れ、無事日本に帰りたいです!!!

 

 

 

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・これが最後の美女!民宿「らぱちょ」下のレストラン「菜の花」看板娘!!18歳!!

 

 

「今日のコーラ」

・リマで再び・・・・でも3ドル高いよ!! でもうまい!! インカコーラ!!