世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

世界一周バックパッカーの旅の終わりの日で今から日本に帰ります

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

始まりがあれば、終わりがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは世の中の理なわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人たりともこの理には逆らえない。

 

 

 

 

 

 

 

ラオス

 

 

 

 

 

 

 

 

でも終わってしまっても再び始めることも。

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

カンボジア

 

 

 

 

 

 

 

その時はきっと前の経験が糧となり

 

 

 

 

 

 

 

 

タオ島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと前よりも素敵なことを掴む事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな未来にワクワクするのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから終わる事は決して悲しいことではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ今までの事振り返ってみれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

インド

 

 

 

 

 

 

 

 

この約2年と一ヶ月という時間はとても密度の濃い時間だった。

 

 

 

 

 

 

 

ネパール

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはめっちゃ不安だった。右も左も判らず、ただただ困惑した。てかトランジットのホーチミンの空港で気持ち悪くなったw

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプト

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな不安は日本人だけでなく、現地の人々の優しさに触れてすぐになくなった。

 

初めの一週間は軽いホームシックで友達によく連絡したな~

 

でもだんだん旅が楽しくなった。いや。旅にどんどんのめりこんでいった。

 

 

 

 

 

 

 

ヨルダン

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、いろんな人と旅を共にし、色んな経験をしてきた。

 

すごく大切な時間を共に過ごした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエル

 

 

 

 

 

 

 

世界遺産も遺跡も自然もすべてを体感し、すべてが新鮮で楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもある時、ふと旅について面白くなくなり、凄く悩んだ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルメニア

 

 

 

 

 

 

 

気づいたんだ。自分が旅を楽しめなくなってきているって。

 

 

 

 

 

 

 

グルジア

 

 

 

 

 

 

 

でも自分なりの答えを見つけ、すべて、ありのままを喜怒哀楽をすべて出していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリア

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、旅を純粋の楽しもう!! 何も考えずに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらす~っと気が晴れた♪

 

初めてのホームステイでママの優しさにココロ打たれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では押さえてた感情丸出しで旅できるようになった。

 

だからわがままだね!って言われた事も・・・数々(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシコ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから日本での友達や旅前半の旅友はきっと驚くだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

キューバ

 

 

 

 

 

 

 

よくある、

 

 

 

「世界一周にでてなにか変わった?」

 

 

って言われたら、こう答えるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアテマラ

 

 

 

 

 

 

 

 

エロくなりました(笑)

 

 

 

 

ちゃうw もとい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンビア

 

 

 

 

 

 

 

 

人間らしくなった気がします!

 

 

それがどういう意味を持ち、今後に活かされるかは未来のお楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルー

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろフィナーレが見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウユニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんげぇええ楽しかった大事な想い出と経験を胸に秘め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チリ

 

 

 

 

 

 

 

ボクの世界一周という旅の最後の目的地

 

 

 

 

 

 

 

 

アルゼンチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本へ向かいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パタゴニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事LAでアメリカに入国できればね(笑)

 

 

最後まで持ってる僕なので何かあったら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ネタってかめっちゃいやだぁぁぁああああ!!!!(笑)

 

 

無事入国できるかはLAからブログ更新できたらのお楽しみ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラグアイ

 

 

 

 

 

ということで、今回の旅の写真の一部とともにお送りしました。

 

 

ホントはもっと載せたいけどキリがないからね!!

 

 

 

 

 

 

 

てか日本人多すぎ!!!(笑) どこでも居る!!!(笑) めっちゃ安心できる!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこんなブログを読んで頂いた皆様。

 

 

 

家に無事に着くまでが世界一周の旅です!!!

 

 

 

11日夜に成田につき、13日に実家の愛知は豊川に帰ります!!

 

 

 

みんな歓迎してください♪

 

 

 

 

 

じゃぁ!!!! 気をつけて帰ります!!!

 

 

「今日のコーラ」

・最後にゲ○カップルみちゃった!!??