世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

日本人宿「らぱちょ」初のBBQ大会が開催されたのでその内容を紹介するよ

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

パラグアイしかり、南米には移民の方がいっぱいいると前も書きましたが、その移民の方々はそれぞれの地方で○○県民会の集まりを作っています。

 

 

 

特にブラジルのサンパウロには47都道府県全部の県民会があるんだと!!

 

 

 

 

 

愛知県民会。行ってみたい・・・・。

 

 

 

 

そして今日、ここアスンシオン高知県民会によるバザーがあるんだと。

 

 

そして屋台がでて、たこ焼き、お好み焼きなどを売っているんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き食いてぇぇええぇぇ!!!!

 

 

 

こりゃぁ行くしかないって思いますよね。

 

 

 

 

 

 

なんせらぱちょの居心地が良すぎて、あんまり外にでてないこの生活。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くもだらけるサトシくん(笑)

 

 

こりゃぁ出るよい機会だよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ~。なぜかBBQになってる(笑)

 

 

 

 

そうなんです。この日は上田夫妻とマナちゃんは高知県民会のバザーに行っちゃいましたが、宿泊者15名でらぱちょ初の・・・。

 

 

 

 

 

 

 

BBQ大会!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近BBQやったような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こんな短期間でBBQ2回も海外でやってもうた!!(笑)

 

 

 

海外ではめったにないBBQ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはサトシくんが犬のち○こと連呼してたとってもおいしいハツ♪

 

 

 

 

海外旅行者が海外でBBQをやるのはレアケース。

 

 

それはそれぞれの事情で動いているので、何かのイベント、特にクリスマス、正月などの特別イベントでなければ滅多にやらないBBQ。

 

 

 

 

 

 

それをこの旅終わりで2回も味わえるなんて最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここパラグアイでも安く買える肉。

 

 

厚切りをそのまま焼いたり、野菜を焼いたり、チョリソーを焼いたりと・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。この感じ最高!!!

 

 

 

今までの事や、旅中の面白かったこと、共通の友達の話題から、日本にいる時と変わらない話題、今誰が流行ってるなどの旅人には尽きない話題・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていくよね。

 

 

ホント今日会ったばっかりの人もいたけど、やっぱりこの旅人同士の会話の時間。

 

 

 

 

 

 

 

なにもかも考えずに、ただ笑いあえるから最高です!!!

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・コーラももう少し♪