世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

東京ラブストーリーを見るよりもアスンシオン観光をするべき理由とは?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

ここらぱちょってホント居心地がいいんですよ。

 

 

まぁさんざんいってますが、まるで実家のような感じ。

 

 

みんな各々の時間を過ごします。

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

東京ラブストーリーを全部は見てませんよ!!!

 

 

沈黙の艦隊、あと一巻まできました。

 

 

これを読み終わるまでは・・・・出れないね(笑)

 

 

 

そもそもTVはドラクエシリーズしか見ておりません(笑)

 

 

 

 

てかアスンシオンの観光情報がないですよね!

 

 

 

久々にちゃんとした観光情報を・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

アスンシオンの旧市街には観光名所が・・・・・・一応あります。

 

 

 

 

旧市街。

 

 

 

大体南米の首都の旧市街は同じ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。いつものこの風景ですな♪

 

 

このスペイン風の風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では恋人達がLOVELOVEで、南米特有のいい感じ♪

 

 

こういう雰囲気は好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国会議事堂に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分その前の公園!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊廟だけど入らなかったので詳細は不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして多分一番の見所の大統領官邸!!

 

 

でもね。

 

 

 

土曜日だったのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も観光している人いなかったよ!!!!(笑)

 

 

てか土曜の午後だから店もほとんど閉まってて、半分ゴーストタウン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!こえぇ!!!

 

 

 

スラムの方々もいるので歩くときはスリには気をつけてくださいね。

 

 

国会議事堂の裏の川のところはスラム街になっているので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民族の方々が路上で販売してるの♪

 

 

けっこうかわいい感じの小物を売ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いはなんか新開発をしていて、綺麗な感じに舗装されててみんなの憩いの場になっていました♪

 

 

てな感じで・・・・。

 

 

 

 

 

 

てあんまりない!!! 

 

 

 

 

 

いや。

 

 

 

 

 

 

おれがきっと見つけ出してないだけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで沈黙の艦隊を読み続けてはや6日。

 

 

 

もうすぐ終わりが見えてきました。

 

 

 

それにつれて、ボクの旅の終わりも見えてきました。

 

 

あと2日でアスンシオンを出ます。

 

 

 

 

 

あぁぁぁあああ!!!やべぇ!!!旅の終わり近い!!!

 

 

 

 

 

色んな旅人に終わりが近づいてどう?って聞いてきたけど、今度はついにオレの番が!!

 

 

今の感想としては。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもうすぐ旅おわるのかぁ~ってただ感じるだけ

 

 

日本に帰る喜びもあるし、不安もある。

 

 

 

 

 

でもなんかね。今は帰る喜びがいっぱいです!!

 

 

まぁそれは帰る前日の記事でちゃんと書きますか♪

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

 

 

 

 

 

 

最後までダラダラしまっせ!!

 

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・こういう感じの人もいます!!

 

 

「今日のコーラ」

・カツレツうま!!!