世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

マクラメが欲しい旅人はアスンシオンで手に入るよ!場所は?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

うん。なんかね。

 

 

 

 

ほぼ、ってか毎日漫画読んでばっかなので書くことが・・・・。(笑)

 

 

 

 

 

沈黙の艦隊読み出したのがまずかった・・・。

 

 

中々進まず・・・・。

 

 

 

 

でもちょろちょろと出かけてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぱちょの宿にあるマップ♪

 

 

 

アスンシオンで見所っていったらどこですか?って聞いたら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にないですね~

 

 

と返答がきたアスンシオン

 

 

 

まぁイグアス居住地と一緒ですね(笑)

 

 

 

 

 

スーパーと下の菜の花を往復する日々。

 

 

 

あ!!近所のハンバーガー屋にもいったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜7時過ぎから23時過ぎまでやってますが・・・・。

 

 

 

ここフツーとちょっと違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉でか!!!!!!(笑)

 

 

ちょ!!伝わるこのデカさ??!!

 

 

ここ。ハンバーガーが18000グアラニー(430円)、ポテトが12000グアラニー(280円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いのに、デカさハンパない(笑)

 

 

 

 

 

どれくらいデカイかっていうとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーなら2人で一個で十分(笑)、ポテトなら4人で一個で十分なくらい(笑)

 

 

 

 

 

イマイチ伝わらない!?

 

 

 

 

ならこれならどうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナちゃんの顔よりおっきいの!!!

 

 

 

ヤバイっすよ(笑) このでかさ(笑)

 

 

 

うん。大満足です♪

 

 

 

 

 

 

そしてメルカド4にも行ってきたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはお土産ものも売ってるんだけど。

 

 

 

もうなんでも売ってるメルカド

 

 

 

もちろんここでも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯!!

 

 

 

こういう感じいい!!!アジアな屋台な感じいい!!

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この肉、肉、肉やばし!!!

 

 

しかも一個6000グアラニー

 

 

 

 

 

 

 

もちろんここ、らぱちょの体重計に乗っても体重は一向に減ってないことはいうまでもない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁこうやってドラクエ5 一日中やって1ヶ月沈没してる子がいるくらいだもんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、韓国食材の店みてもなにも買わず買ったのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクラメ買っちゃいました♪

 

 

 

ヘンプも中途半端に手をだしてやってないのに、マクラメ手にいれちゃいました。

 

 

しかもアルゼンチン産、また良質のブラジル産まで!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし沈黙の艦隊にジャマされ全く手をだしてなく(笑)

 

 

 

沈没要素がまた増えました (*´ω`*)

 

 

 

「今日のコーラ」

・痩せません!!