世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

世界一周3回目の誕生日をペンション園田でBBQ!驚愕のプレゼントとは?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

この世界一周の旅に出たのが、2011/3/16。

 

 

もう2年という月日がたってしまいました。

 

 

 

この月日はほんとにあっという間と感じるときもあれば、長かったな~と思うこともあります。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も3年連続桜が見れません(ノω`●)

 

 

帰る頃にはきっと散っているだろう・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ここペンション園田では不定期イベント アサードがあります。

 

 

 

 

用はバーベキュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!やべぇ1!!! ばーべきゅー!!!!!

 

 

 

 

海外でバーベキューなんてやったことまだない!!!

 

 

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

 

あった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の初期にラオスで現地のBBQにお呼ばれしてめっちゃ酔っぱらった(笑)

 

 

 

懐かしいなぁ~。石古さんに増田JAPAN。

 

 

里奈ちゃんは相当酔っぱらって吐いてたもんなぁ~(笑)

 

 

あの時はタダビールがいやというほど出てきて・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

そして今回はペンション園田でバーベキュー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は夜にみんなでBBQ!!

 

 

海外でやるBBQって・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

新鮮ですな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチョリソーに、お肉が焼かれて、いっぱい食べていく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお野菜も食べないとね♪

 

 

 

正直、僕は肉、肉、肉、ちょい野菜で肉と戻りたいところですが、BBQではそうも言ってられないもんですね。

 

 

てかそもそも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南米きてから体重増えまくり(笑)

 

 

見事に出発前と変わらず、元気な姿で戻れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅でると男は痩せるっていうのにね!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってこんなん見たらやめられないでしょ!!!

 

 

 

 

 

そしてこの日は3月31日。

 

 

 

そう、3月31日は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、井澤の誕生日でございます!!!

 

 

 

 

 

 

この世界一周で誕生日を迎えるのも3回目。 36歳になりました(ノω`●)

 

 

 

一回目はタイのチェンライで。

 

 

二回目はヨルダンのペトラで。

 

 

 

 

 

 

そして今回はパラグアイのイグアス居住地で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チエちゃんがミルフィーユ作ってくれました♪

 

 

 

みんなで歌ってくれた時、あまりの感動で涙が・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火起こしてたから煙メッチャ目に入ってたの(ノω`●)

 

 

 

 

そしてリキヤさん、カナちゃん、ノブくんからは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロDVD(南米女優)+エロコンドーム!!!!(笑)

 

 

 

ちょ!!!これ!!!アメリカ入国!!てか成田で没収される(笑)

 

 

 

 

 

 

そもそもこのDVD・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方とも100%お尻の方なんですが・・・・・・・(ノω`●)

 

 

 

 

そっちの興味はございません。

 

 

中身を見ずに、これを買った3人は神ですな(笑)

 

 

てかパラグアイ人はお尻がお好き!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って日本に持って帰るので見たい方はいってください!!!(笑)

 

 

 

でもホント、こうやって誕生日を祝ってもらえるのはホントにありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人寂しく過ごす誕生日は・・・・・・ちょっと悲しい・・・・(ノω`●)

 

 

 

でもこうやってみんなで祝ってもらえる幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも海外にでてきた喜びがあります。

 

 

 

色んな出会い、別れがあるけど。

 

 

 

 

 

 

誕生日にたくさんのお祝いメッセージも頂き本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして海外で迎えた誕生日も来年はどうなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、最高の誕生日をありがとう!!!

 

 

 

追伸。帰国後でも誕生日プレゼント受け付けていますので♪

 

 

 

「今日のコーラ」

・これは中身は焼肉のタレ!!!w