世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

世界一周の旅の最後の観光地「イグアスの滝」で悪魔のノド笛に喰らいつてみた?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスから中部国際空港までのチケットまだ取ってなかったんです。

 

 

 

今みたら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

チケットめっちゃ高かった(ノω`●)

 

 

 

あっれ~。安いのでも5万・・・・。

 

 

最後にどかーんと贅沢するか!?(笑)

 

 

 

 

大変な思いをした翌日。

 

 

 

 

 

 

ついにこの旅最後の大観光が!!!

 

 

 

イグアスの滝ですよ!!

 

 

 

このイグアスの滝

 

 

 

ブラジル側とアルゼンチン側から見ることができるんです。

 

 

つまり川を挟んでブラジル、アルゼンチンといけるんですよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

川が国境ですな(笑)

 

 

 

イグアスへのバスはバスターミナルで買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスターミナルのインフォでバスも、ツアーも申し込めます♪

 

 

うちらはRIO URUGUAYって会社のバスで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜにウルグアイ!?(笑)

 

 

 

30分くらい揺られてようやく入り口に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イグアスは公園みたいになっています。

 

 

 

てかめっちゃ広いんです(笑)

 

 

 

なので軽いトレッキングです。

 

 

トレッキング・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

インフォでマップやら、滝へ突っ込むツアーを申し込んで、いざ一番奥の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔のノド笛へ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

電車までの道へ歩いていく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中にはサルが!!!!

 

 

 

このサル。ビニール袋とか持ってると食べ物と思って襲ってくると(笑)

 

 

おそろしや・・・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、電車にのって一番奥へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんか遊園地のアトラクション的な電車!!(笑)

 

 

 

でもこの電車、あんまり車両がないので待ちの人が多いと次の電車に!!!

 

 

 

ちなみに電車は1時間に2本くらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして軽いトレッキング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか川が・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

メコン川アマゾン川みたいな感じだよ!!!

 

 

茶色ですよ。茶色。飲んだらお腹壊すよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歩くと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水しぶきが!!!

 

 

 

ってめっちゃすごいじゃん!!!

 

 

 

温泉街の湯煙みたいですよ!!!

 

 

 

これはとうとう近いですな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!これだけでもスゴイ!!!

 

 

飲み込まれてますよ。

 

 

ものすごい勢いで・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐそこには悪魔のノド笛が!!

 

 

そして眼下に現れた景色は・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉい!!!下が見えねぇぇえええええええええええええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅もめっちゃありますぞ!!!!

 

 

やべぇ!!!イグアス!!

 

 

 

マジすごい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下には一応虹かかってるよ~!!!

 

 

 

うん。予想以上に凄まじい悪魔のノド笛。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさに大感動♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは落ちたらひとたまりもないですな (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ蝶もオレの腕に止まって離れません。

 

 

 

うん。なんか眠たいからうまくないな。

 

 

 

 

次回!!いよいよ最大のアドベンチャー!!滝に突っ込む(笑)

 

 

 

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・こ、これは・・・こういうのも好き?w

 

 

「今日のコーラ」

・イグアスの色すごすぎwww