世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

美人アルゼンチンのかわいい水着姉ちゃんとイグアスの滝ツアーで濡れてみましたよ

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

世界3大滝のひとつ、イグアスの滝

 

 

その悪魔のノド笛を見た後の最大の見所といえば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人懐っこい蝶・・・・。

 

 

 

じゃなくって。でもそれはそれでスゴイんだけど(笑)

 

 

 

ちなみにこの蝶。なかなか離れてくれませんでした(ノω`●)

 

 

その後、カナちゃんに渡した後もしばらくとまり続けてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかどこにでも蝶いるよ!!!

 

 

 

蝶じゃなくって!!

 

 

 

 

滝にボートで突っ込めるというアトラクションがあるのです♪

 

 

 

ちょっとどんなのか楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り場までは軽いトレッキング・・・。

 

 

 

 

 

 

ってまたまたかぁぁあい!!

 

 

そして1時間くらいあるかないといけないみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

まぁ自然の中を歩いていると気持ちがいいし、色んなモノみれるからいっか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ハナグマとかね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!サルじゃなくてハナグマでた(笑)

 

 

 

え!!こんなん見れるん!?てかはじめて見た Σ(・Д・ノ)ノ

 

 

ちょっとかわいいけど凶暴のようです。

 

 

「引っ掻かれます」の看板がそこらじゅうに!!

 

 

 

そんなハナグマを避けつつ・・・・。

 

 

乗り場へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見てください。下にちょこっとボートが写ってるでしょ!?

 

 

って結構なところに突っ込むんですね!!!

 

 

 

うん。意外とヤバイかも。下手したら死にます??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ天国へのアーチはくぐりたくありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

てか、ここがスゴイのが色んなトコロにこれくらいの滝がいっぱいあるんですよね。

 

 

そこらじゅうにですよ、日本だったらこの滝すげぇ!!ってのがそこらじゅに(笑)

 

 

 

 

 

そしていよいよボクらの番が・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃん達は日本語で話しかけてくる。

 

 

てか結構な人が日本語で話しかけてくるんですよね。

 

 

そんだけ日本人観光客が多いんですね(笑)

 

 

日本人こういうの好きそうだもんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボート乗り場へ。

 

 

 

 

 

つっこむ前の記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキヤさんは水がキライなのでお留守番♪

 

 

 

ライフジャケットを着て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。気合い十分(笑)

 

 

なんでかっていうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁテンションだだあがりっす!!

 

 

 

ボク的にはこういう小ぶりのプリッとした感が・・・・。

 

 

ってそっちやない(笑)

 

 

 

 

 

 

いよいよボートに乗り込んで、まずは撮影ポイントへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から見ると迫力十分!!!

 

 

てか上から見てるのと全然音も迫力もちゃうやん!!

 

 

ちょい怖いやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ突っ込む前の準備。

 

 

ここでみんな写真をとりまくる・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん達・・・・かあいい!!!

 

 

 

よ~し。ボクも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの笑顔を掴みました!!!!

 

 

まぁそんな余裕もこの後ふっとばされるのですがね(笑)

 

 

 

 

コレを上から見ると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん近づくボート

 

 

虹のアーチをくぐります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキヤさんを見つけて必死のアピールの僕ら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には大迫力の滝・・・・。

 

 

 

ってマジすげえぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦行でした(笑)

 

 

 

 

 

もう僕らも外人ねーちゃん達もノリノリ。

 

 

 

ワンモアコールでもういちど突っ込むw

 

 

 

そして今度は場所代えて違う滝に突っ込む。

 

 

 

またまた悪ノリでワンモアで突っ込む。

 

 

 

そして突っ込む。

 

 

 

てか時間がどんどん長くなる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかチョイ濡れどころかずぶ濡れ視界なしなんですが!!!!!

 

 

 

 

あっれ~。ボクらが乗る前のボートの人たち、降りるときTシャツの人もいたし、そんなに濡れてなかったんだけど・・・・。

 

 

 

僕ら水滴るってか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

スコール状態ですけど!!!

 

 

うん。これはやばかった。

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!!(笑)

 

 

滝のボート突っ込みツアー。

 

 

 

 

最後の最後でめっちゃはじけれます(笑)

 

 

 

 

***********************情報**************

 

○バス

 街~イグアスの滝

 

 往復で60ペソ 

 

 バスは1時間に2~3本あり

 

○入園料

  170ペソ 

  

 僕らが行く2,3日前に値上がり

 

 

○滝へボートツアー

  150ペソ

  

 ロングのアマゾンツアーのやつは310ペソ

 

○フルムーン・イグアス

 満月の前後2日間だけ夜にイグアスの滝にいけるツアー

 

 19:20,19:50,20:50の3本

 晩御飯込み 340ペソ、なし 250ペソ

 

 

なおこれは2013/3/28の情報で料金は変動します!!

*******************************************

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・このおねえちゃんの笑顔がかわいらしいの♪

 

 

「今日のコーラ」

・滝もしたたるいい男!?(笑)