世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

世界一周ブログランキングに最後にこだわりたいんです

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

ん~もう。

 

 

なんかツイてない時ってありますよね。

 

 

ボクはよく好きでない街でツイてないことが多いんです。

 

 

ここ、エル・チャルテンの街は色々あって好きではない街です。

 

 

だからね。

 

 

 

 

 

 

バスチケット フルで取れなかったぁっぁあああああ!!!!

 

 

延泊決定です。

 

 

早くこの街でたいんです。 やることないんです・・・(ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここパタゴニアのエル・カラファテは東京からこんなにも離れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

数字がおっきすぎてどれだけ遠いかわかんないよ!!!!

 

 

そりゃぁ日本の真裏の世界。

 

 

時差もー12時間です。

 

 

ちょうど逆転生活で日本の事を考えやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。小人と日本を語れるくらいに。

 

 

 

小人なのに大きいんですが・・・。

 

 

そしてなぜにこの街に小人がこうもオブジェで飾られているのかわからない・・・。

 

 

 

 

 

そう、小人と語ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の人生、いや女性問題!?、ブログランキング!?

 

 

 

 

 

 

 

そう、世界一周ブログランキング

 

 

最初はただ、旅であった旅友がやっていたのでそのまま便乗してはじめた

 

 

 

 

「世界一周 ブログランキング

 

 

 

初めは仕組みすらあんまりわかっていなく、たいして気にもしてなかった。

 

 

でもその旅友のブログのランキングが50位以内に入るにつれ、応援するココロと

 

 

 

 

 

 

 

「オレもその位置に行きたい!!!」

 

 

 

 

 

と思うようになっていった。

 

 

それと同時に常にランキングが気になっていた時期だった・・・。

 

 

なんかそればっか気にして、旅を楽しめてない時期もあったな~。

 

 

ブログを書くこと、そもそもリアルタイムに追いつかせようと必死で書いてたことも・・・・。

 

 

でも途中でただ、

 

 

 

 

 

 

「旅を楽しむ」

 

 

 

 

 

 

原点に戻ってからは、ブログも気楽に書いていたし、ランキングもたいして気にならなくなっていた。

 

 

むしろ、旅を楽しんでいます。今でも。

 

 

でもこの「世界一周ブログランキング」のおかげで知り合えた旅友もいるし、このブログをやっていることで話がひろがったり、お互いの現状を知れたりも。

 

 

 

 

そしてもうすぐ旅も終わりが近づいている今・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にランキングにめっちゃこだわりたい!!!!

 

 

 

 

最後にどこまでいけるか!? むしろ1桁台に行きたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで旅も終盤!! 最後に一花咲かせたいと思います。

 

 

みなさんの愛の応援クリックをお願いします!!

 

 

一桁いったあかつきには、なにか御礼が・・・・・あるかもね!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさの再会 シェラぶり(笑) こんな再会があるから旅はたのしいね♪

 

 

 

 

***************重要情報!!!************

 

旅友のさとしクンがスキミングにあいました。

おそらくウユニのBanco Unionだと。

 

オレがいってるときは緑看板のBNB Bankが危ないって言われてたけど、その時ブログ調べたらメイン通りの広場のBnakが危ないって書いてあったし・・・。

 

 

とにかくウユニでカード使ってる人のスキミング被害が多いようなので今後ウユニ行く人はカード気をつけてください!!

 

 

っておれもウユニのBanco Unionでおろしたからやられたかも・・・・(ノω`●)

*********************************************************

 

 

「今日のコーラ」

・ここまでコーラ撮り続けたのスゴクね!?