世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ついに世界一周の旅の終わりの日程を発表いたします

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

まだ航空券とってないですが・・・。

 

 

 

 

 

3月終わりで南米脱出して、4月に中国、韓国と渡って、日本に帰る予定!!!

 

 

 

 

 

さぁいよいよ旅の終盤が近づいてきて、最近夢に帰国後のことがでます。

 

 

昨日はなぜか、大学生でもないのに、大学時代の研究室で、帰国直後で今後どうするか、友達に迫られてました(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!帰国こえぇえええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな旅も終盤。

 

 

頑張って面白いの書くので、順位あげさせてください!!

 

 

最高順位どれくらいまでいくのか!?

 

 

 

 

 

まずは、この前の最高位、

 

 

 

 

 

20位以内に!!!

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします♪

 

 

 

そして。。。。

 

 

 

ウユニの記事を書きたいのですが・・・。

 

 

 

 

ネット遅すぎ(笑)

 

 

 

 

写真UPできねぇ~ (ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ってことで今日はこれだけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁあぁあああああ!!!!しゅーーーーーーーーーーる(笑)

 

 

 

次回からチリに抜けているのでマジメに書きます♪

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・またコカコーラの虜です♪