世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

リマの新市街の公園ではカップルがアツアツの時を過ごしているのか観察してみた

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

これは予約投稿しました。

 

ってことで今頃シャーマンキングになってるかもしれません。

 

 

 

さて、リマの街はそんなに見所無くって飛ばしてしまう旅人もいる街。

 

でもちょっと周ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サン・フランシスコ教会・修道院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はフツーの教会ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影禁止のため、協会側からちらっと♪

 

 

 

 

 

ここはカタコンベ。中には2万5千体以上の骨が!!!

 

 

でも一般人のため、なんの害もないはず。

 

 

フランスはパリでみれなかったのでここで見れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマス広場のまわりはすっごく近代的♪

 

政庁のとこでは昼12時から毎日交代式がみれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もキレイで憩いの場♪

 

 

 

道端には・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそこに置いてしまった・・・・。アレ連想するやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが就航裁判所。

 

 

 

なんとタダ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裁かれてみました (*´ω`*)

 

 

 

 

と、これくらいしか周ってない・・・。

 

あ!!

 

 

新市街もちょろっといきました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・。ミラフローレス地区。

 

 

お金ないとあんまおもろくない(ノω`●)

 

 

海みただけ・・・。

 

 

 

 

恋人達の公園では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!!??またボテロ???!??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みながいい感じでした。

 

 

ってなんかまとまりないぃぃいいい!!!(笑)

 

 

 

噴水ショーとかギネスものらしいけどいってないぃぃぃいいい!!

 

 

帰ってきたらいくかも♪

 

 

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・久々にみたバニラ味♪