世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ハバナ観光でキューバ人の女の子にキスしてもらう方法を教えるよ

ハバナでお世話になった宿は アニータさん、ホルヘさんのカサにお世話になりました。

 

朝晩ご飯ついて15CUC。部屋はベッド3つの部屋が2つのドミトリー形式。WiFiありで情報ノートもあるのでまずキューバの情報をここで手にいれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもご飯めっちゃウマイ (ノ´▽`)ノ

 

キューバ回った今、アニータさんとこのご飯が一番うまかったかも!?(笑)

 

いいところです♪

 

キューバの街中を歩くとまず目につくのが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!かっこよすぎ!!! (*´ω`*)

 

街行く車はクラシックカー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街はスペインのコロニアル風。

 

クラシックカーとあわせてそこはタイムスリップした感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでTVの中のオールドアメリカ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ街歩いてるだけで楽しい(笑)

 

クラシックカーは地元民のタクシーになっているんですが、ちょっとお金を積めば観光客も乗れるのがあるみたい!!

最後まで乗らなかったけど(ノω`●)

 

でも日本で一度は乗ってみたかったクラシックカーが目の前にめっちゃあってウキウキして色んな車を見ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパのいたるところで見た観光バス。

T1とT3というルートがあり、5CUCで観光名所を2時間くらいかけて回ってくれるので足としても、観光としてもいいかも!?

 

ちなみにオレは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で30分くらいうたた寝してましたけど( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街もあり、ここで中華を食べれます♪

 

オレはこの下の画像の入り口の近くのマンゴージュース屋とランチボックス屋がお気に入りでした(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き方にも書いてある タベルナ・デ・ラ・ムラーヤではタワービールが飲めますよ!!!Σ(・Д・ノ)ノ

 

キューバ音楽もきけちゃう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいる野良?犬がめっちゃかわいい(ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくユウヤくんに習ったスペイン語をさっそく実践!!

 

ケ ボニータ=かわいいね!!

 

ダメ ウン ベソ=キスして♪

 

でホッペにちゅ してくれた陽気なウェンディー  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも会計の時にしっかりビール一杯分私におごりね♪と追加とられました (ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、楽しみ満載のキューバ♪ てかハバナ

 

 

 

まだまだネタは続きます(笑)

 

 

 

 

 

 

不定期コーナー

「今日の美女」

・小悪魔ウェンディー

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・来ました! カリブ海