世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

トリニダーにきたらロブスターとカンチャンチャラを味わおう!おすすめは?

あぁ。あの日々に戻れたら・・・。

 

いや、あの日々に戻りたい。

 

誰しもが考える事・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのプールサイドでだらけきった日々よぉおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ現実に戻って戻って(笑)

 

バラデロからやってきたのは

 

 

 

 

 

トリニダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス会社はViazulとAstroという2大会社があります。

 

値段はどちらも一緒。ただ時間が違うんですが、Viazulは観光客用、Astroは地元民用となっています。

 

ただし、Astroは数席 観光客用の席を設けているため、のる事ができるとか・・・。

 

オレは乗ってないので知りません(笑)

 

ただViazulの方に地元民が乗り込んできたのは確かです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の休憩でオレンジ、パイナップルミックスのフレッシュジュースをたしなむ (´・ω・`)

 

'`ィ (゚д゚)/ 寝起きでバスから出されたんです・・・。

 

ヒドイ・・・・。

 

 

 

 

でトリニダ。

 

宿の心配は要りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

Viazulのバスがバスターミナルに着いた瞬間、客引きのおばちゃん、おじちゃんが一斉に入り口に群がります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いですよ。地獄絵図です。みんな一斉に喋ります。めっちゃすごい剣幕です(笑)

 

トリニダはその辺全部CASAだらけです。街歩いているとそこらじゅうに錨マーク見ます♪

 

なのでバス降りたら、朝飯つきでいくらの人 ( ・ω・)∩

 

みたいな感じで探せます♪

 

ウチらはダブルベッド1 シングルベッド1の部屋で一泊10CUCで朝飯2.5CUC、夜4CUCで手をうちました!

 

なんせバスターミナルから徒歩3分だったので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

トリニダといえば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんごすたー ・・・・ だっけ? あってるかな!?(笑)

 

要はロブスター!!!

 

 

そう!!

あのでっかいえびちゃんがめっちゃ安く食べれるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これLa Ceiba ってレストラン。

 

なんか奥まったとこにあるんだけどカンチャンチャラってお店の前の道の通りにあるんだけど。

 

ここのロブスターめっちゃウマイってアニータさんのとこの情報ノートに書いてあったから行ってみました♪

 

お値段きくと10CUCって言われるけど、友達に7CUCって聞いたよっていえば7CUCにしてくれます♪

 

こんなコース料理が500円ちょっとで食べれますぜ!!

 

ちなみに感想は

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃでけぇええええ!!! ぷりっぷり♪  (≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

泊ったCASAでもロブスター食べたいって言えば・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出してくれます!!!!

 

これもまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと身が固いけどめっちゃうめぇええええええ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばすぎるね!トリニダ(笑) 色んなトコでロブスター食べれるのでお試しアレ☆

 

そしてモウ一個気に入ったのが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンチャンチャラ

 

 

 

 

 

 

 

これラムにレモネード、蜂蜜、ミネラルを混ぜた飲み物なんだけど、めっちゃウマイ!!(笑)

 

カクテルのような感じで飲みやすいんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強くて飲んだ後、酔っぱらいました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラ・カンチャンチャラで飲みながら、キューバ音楽を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤベ!! 演奏めっちゃうめぇ!!!

 

ただし、こやつら客少ないと演奏しないですが、客集まってくると演奏しだしますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ3曲ぐらい弾いた後、CD売りに来ますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅惑のトリニダ!! まだ続きますが今日は勉強しないといけないのでこの辺りで(ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・カンチャンチャラ。飲みすぎ注意!!