世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

バラデロのオールインクルーシブとは?バックパッカーに戻れなくなるくらい豪華ですよ

ハバナから移動してやってきた都市は・・・・バラデロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。( ・ω・)∩

この画像だけみてもさっぱりフツーの街となにも変わりません。

 

 

 

 

むしろ、何もないじゃんって思うでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃう!!! ここリゾートなんよ♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバルトブルーの海ですぜ!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

しかもね。5つ星ホテルが1万円ちょいで泊れるの!?

オールインクリュードで!!!!!!

 

 

 

 

 

でもオレはお金ないから星3つだったけど(ノω`●)

 

それでもオールインクリュードでお値段なんと!!!??

 

 

 

 

 

 

 

一人44ドル (≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

日本だったらビジネスホテルですな(´・ω・`)

 

ハバナの旅行会社で申し込めます。

ボクはHotel inglaterraで申し込みました。ツアーデスクがあるんで♪

シャトルバスもココで申し込めて、ちょっとお高めの25CUCですが、バスターミナルに行くタクシー代と、バラデロでのタクシー代考えたらトントンに近くなるのでまぁいいかと♪

 

ここで申し込めばこのホテルの前にシャトルバスが着て、ホテルの前で順番に降ろしてくれます♪

 

 

 

途中の道中では・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきまりのところに寄りました。(笑) 

 

ピニャコラーダで2CUCだから後々考えたら安いかも!?

 

 

 

 

 

そしてドア to ドアで着いた先には・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!! 星3つで満足(ノω`●)

 

プールに、freeのbarが4つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん目の前には海!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝昼晩はビュッフェ or

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約制のレストラン♪

 

もちろん部屋はエアコン、Wifi,TVつき。

 

でも星3つ。

 

(ω・ )ゝ なんだって?もういちどいいます。

 

こんな環境で、

 

お値段・・・・。

 

 

 

 

 

 

44ドル!!!(笑)

 

あかん。ここでたくない(ノω`●)  バックパッカーに戻りたくない。

 

てか日本帰りたくなくなる(笑)

 

やばすぎです。

 

バラデロの環境。

 

昼間っから宿泊客を飽きさせない スペイン語講座やら、ビンゴなどのイベントあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを横目にオレはプールサイドで「ソーシャルネットワーク」をPCで見てたというね (*´ω`*)

 

 

 

 

夜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスイベントやらクイズ大会やら日替わりイベント。

 

ん~いたれり、つくせりですよ。お客さん♪

 

そりゃぁオレも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう酒とコーラ飲みまくって、食いまくって2日間ダラダラしましたよ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

この後、バックパッカーに戻るのに時間かかりましたとさ。。。

 

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

カリブ海でくつろぐ!!