世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

トリニダの観光は?旅人が絶対に楽しくなる夜のサンティシマ広場とは?

トリニダの街。

 

それは街全体が世界遺産に指定されている街。

 

 

 

 

 

 

 

 

であってるよね!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き方見てないのでわかりません(笑) ウソだったらごめんなさい(-ωー)

 

街の道路が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石畳なんですよ!

 

すごくない!?

 

 

 

 

 

 

 

ん~ それよりも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きにくいんじゃぁ!!!!(笑)

 

 

石畳がきれいに整頓されて作られてないため、ただでさえ石畳歩きにくいのに、その上でこぼこすぎてめっちゃ歩きにくい!!

 

そしてここを当然バスから車が通るのでめっちゃスロースピードで揺れながら走っていく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ効率悪いんですが・・・。 (´・ω・`)

 

 

これにほんだったらすぐ自治体の問題になりそうなのに、ここの人達、いやむしろ海外の人達ってナニモ言わず、与えられた環境に適応していくんだよね。

 

これはすごいなって思うことの一環でした。

 

そしてついに衝動買いしてしまった麦わら帽子・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃお気に入りです♪

 

ただ難点がちょっとでかすぎて風吹くと飛んでいくというね(笑)

 

次回画像を♪

 

 

 

 

 

そんな帽子から色んなものまでちょっとしたお土産屋通りがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。小物とかいいんだけど今買えない(ノω`●)

 

日本に帰るのなら即買いしてますな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中はこれといって特に見所が・・・・ (*´ω`*)

 

そしてこの日はめっちゃ暑かった・・・。

 

2時間が限界で宿に帰ってエアコンの世界を堪能してました(笑)

 

 

 

 

涼しくなった夜・・・。

 

 

 

 

 

昼間は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに癒される光景のサンティシマ広場。

 

この横の・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この階段のところがステージへと変身します♪

 

ここで!バンドの生演奏を聞きながら、酒のんで、踊れるんです!!

 

みんな演奏にあわせてサルサ踊ってます!!

 

観光客めっちゃきます(笑)

 

でもめっちゃいい感じで盛り上がってていいです (≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろここが一番の観光スポットじゃね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じを受けたトリニダ。 

 

ちょ!! 疲労困憊でブログ書くとうまいこと締めれませんな(ノω`●)

 

今日はこれで勘弁してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期コーナー

「今日の美女」

・cool!!!

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・coca cola はやっぱ少ないw