世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

クスコのお土産は?絶対に欲しくなるかわいいものからちょっと変り種までまとめ

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

クスコにいます。

 

ひっさびさに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも日本人がいるところにきました(笑)

 

 

 

多すぎて名前覚えれません。

 

 

誰が誰だかわかりません(*´ω`*)

 

 

そして明日より貧乏バックパッカーによるマチュピチュ2泊3日の旅に行ってきます。

 

 

しばらく音信不通になりますが、きっとマチュピチュラピュタごっこしてると思います ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

 

 

ここクスコの街。

 

 

標高は高いけど、マチュピチュに行く起点の街。

 

 

ってことは、やはりツーリストが多い!! 

 

 

となると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりここもお土産天国♪

 

 

ボリビアのラパス側から来た旅行者の話だと、値段はボリビアのが安いけど、種類はクスコのが断然多いそうな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

うん。究極の選択 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インカって感じの布!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも来ました!!カバン!! しかも皮製品がよくあること♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルパカ系の服からニット帽、靴下とやっぱりいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスも当時のインカの暮らしを物語ってます♪

 

 

 

でもここでおれがもっとも注目していたのが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はあんまり気にしない・・・・人形!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで気になったかっていうとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。やはりここにもあったか・・・・。インカエロ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一見フツーに見えるこの人形・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!そうきたか(笑)

 

 

 

インカ細工。斬新です。

 

 

 

てかこれよりもアルパカ製品から銀細工、ましてトレッキングのメッカでもあるので登山用品もたっぷり。

 

 

色々みて周るだけでも楽しいクスコ♪

 

 

とりあえず、明日からマチュピチュ行く為、早起きのため続きは帰ってきてから(´・ω・`)

 

 

 

「今日のコーラ」

・ペルーにはいろんなコーラがございます♪