世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

グアテマラ地震寄付ライブを観戦しに行ってみた結果は?

その日はいつものように、そしていつもの道を学校へ向かってました。

 

テアトルの前に差し掛かったとき・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?これなんだ??

 

 

 

fiestaってことはお祭りか!?

 

 

 

 

ステージもあるしね。これは音楽フェスティバルか!?って思ってました。

 

 

そしてそのまま学校へ行き、マエストラ ユビに聞いてみると・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

授業中止して見に行こうと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまぁに授業中断してどっか外へでかけることあるんですよね(笑)

 

さすがグアテマラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人めっちゃまばらやん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプログラムをもらう。

 

ロック、ポップ、オルタナ、レゲエ、ハードロック、メタル、フォーク、HipHopになんでもありだな(笑)

 

ユビの話によるとなんでも、この前の地震で亡くなった人、家をなくした人、とにかくチャリティーライブでフランス人が企画したみたい。

 

 

 

 

 

こういう、助け合いの心があるのがいいですよね。

 

 

 

 

 

 

でもドネーションのボックスがない・・・。

 

どうやって寄付するんだろう!?

 

 

 

そしてアマチュアかと思われるバンドの演奏はイマイチだったので学校に戻るも授業は終わり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンなんですかね!? (ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

その後もちょくちょく見に行くもイマイチジャンルと違った演奏・・・。

 

グアテマラ人のジャンルの特性がわかりません (´・ω・`)

 

きっと日本と同じだな!

 

夜になるに連れてバンドもうまくなるんだ♪

 

 

そんな決め付けで夜見に行くことに♪ でもジャンルフォークって書いてあるけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん(笑) ふぉーくちゃうやん。おもっきしハードロックやん ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

 

 

 

 

 

まぁ家に帰る前にもう1バンドだけ見ていくか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構客増えたよなぁ? (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかっくいい!!!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

インストものなんだけど、レイジ+ニッケルバックって感じでベースがゴリゴリひっぱてく感じの音楽でオレはめっちゃ好きでした♪

 

 

色んなところで音楽が聴けて、それぞれの持ち味がある音。

 

やっぱりオレは音楽はめっちゃ好きです。

 

 

うん。なんかまとまりないのは酔っ払ってるからだな(笑)

 

この理由は次のブログで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・笑顔がいいね!!

 

 

 

「今日のコーラ」

・焼肉だったんだけどなんかごっちゃごちゃw