世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

セビリアの町を観光する人はアルカサルを観光するといいよ

ついにマヤ文明に触れました。

チェチェンイッツァ行って来ました。

マヤ暦すげぇ(笑)

 

 

久々の酒解禁で横のスペイン人達に乱痴気騒ぎを起こしている愛ちゃんとしょうこちゃん。

 

何があったかは本人達のプライバシーに関わる為、書けません。

 

酔っ払って相当なことしてましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ブログ書くって言って、3行でその日のブログを終わらせ、このように眠ったしょうこちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンタイだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、じょじょに彼女のヘンタイぶりが明かされていきました(笑)

 

それはまた後ほど・・・。

 

 

 

さてやってきました!セビリア

 

大航海時代のゲームの中ではスペインの首都。(*´ω`*)

 

ほんとゲームの世界のそのままの感じがキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

 

ロッコからあけての久々のスペインの街。

 

すべてがキレイに見えてすんごいの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文明の発展ってすごいって思わせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中にも昔ながらの建物が残っていて、大航海時代の建物をうかがわせる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~この街並み・・・・。

 

 

 

ヤバイ! 好き♪

 

きっと大航海時代のゲームした人ならこの景色わかってくれる・・・はず(笑)

広場の雰囲気とか!!

 

 

 

 

 

さぁマニアックな話はまたいつかで。

 

 

 

 

 

 

 

セビリア、セビージャ、いろんな呼び方があるけどこの街の雰囲気いいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず訪れたのはアルカサル。

 

ここは以前紹介したアルハンブラ宮殿が赤を基調にしているならそれに対抗して白を基調にした宮殿だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中もこれまただだっ広い・・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模様などアルハンブラ宮殿にめっちゃ似てます。

 

イスラムな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!! アルハンブラの庭のスモール版!!

 

めっちゃ作りがイスラムの豪華な感じが漂ってました(≧∇≦)b

 

が、その時!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの充電なくなる (ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ一番悲しい出来事です。。。

 

高い入場料を払ってね(笑) 途中でなくなるとか・・・。 

残念ながらこれ以上はボクのココロの中に留めておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

決して暑くて途中でダルダルになってなんかないんだからね!!! (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期コーナー

「今日の美女」

イスラムの国では女性の写真断られたからねw 久々に♪

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・集合写真にさりげなく