世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

モロッコで食べるエスカルゴではなくカタツムリの味は?

重要なお知らせ。

明日10/1より10/11までキューバにいってきます。

キューバはネット環境が悪いため、ネットにつなげません(ノω`●)

メールやらFBやらブログの更新はできなくなります(´・ω・`)

ちゃんと生きてると思うのでご安心を♪

 

 

前回は昼間のフナ広場を見てみました。

それがですね。夜になるとですね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火事ではないですよ(ノ´▽`)ノ

 

飲食店のテントでものすごい勢いで肉焼かれてマス(笑)

 

同じ店が何十件と並んでるんですがね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると演奏隊が増えます。

 

この隠し撮りは・・・。

 

 

 

 

 

 

バレてチップ請求されましたとさ  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ簡単そうに見えて意外と難しい ペットボトル立て!!

 

立てたらもらえるみたいだけど誰も立てれてなかった(ノω`●)

 

店の兄ちゃんは見本でたててたけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモロッコといったら・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカルゴ!!

 

 

 

あれ?・・・・。

 

 

 

おかしいな・・・・。

 

 

 

 

店の看板にもちゃんとエスカルゴってかいてあるのに・・・・。

 

 

 

これって・・・・どうみても・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタツムリ(笑)

 

 

 

 

知ってますよね!? かたつむりの角の部分にはいっぱい寄生虫がいるんですって!? Σ(・Д・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろでレナちゃんがすごいカオしてますね(´・ω・`)

 

 

うん。食べました(笑) 一皿5Dhです。

味はね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかタイで食った何かの味ににてるけど決してうまくはない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁゲテモノチャレンジですな♪

 

マラケシュはそのほかに旧王宮とかあるんですが毎回午後にいくと今日は休みといって空いてませんでした!!

だからこれ以外たいしたことしてない(笑)

 

 

 

ってことで後は写真乗っけておきます!

情報とともに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがウチの宿。

 

タイルやら何かにつけてオシャレ。

ダブルで100か110DHだから高くないです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは歩き方にSマークで書いてある、新市街のスーパー!!

 

ここにはお酒も売ってたよ♪

 

歩いていくと45分くらいかかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何でできてると思います!?

 

正解はタイヤです( ´艸`)

 

 

 

 

 

そこまで作りますか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

エコですな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタにはこんな使い方もあったんですね Σ(・Д・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

'`ィ (゚д゚)/ タジンあきてコフタ食べだしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿のネコやばいよね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、お次はトドラですがしばらく更新お休みします。

またキューバより帰ってきたら書きますのでそれまでしばしお待ちを♪

 

 

 

愛のクリックでランキング下がってなければいいな(笑)

 

 

「今日のコーラ」

・コーラ見難い!!(笑)