世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

水の都ヴェネツィアを観光する時は迷子にならないように注意してね

 きっとコレがUPされる頃にはサハラ砂漠で満天の星空を見ている・・・・ハズ

ってことはこれは予約投稿なんだよね!!!(笑)

 

ヴェネチア。またの名をヴェニス

そう。水の都

 

いつかは水の下に沈むと言われている街。

大潮や水かさが増した時には水浸しになるところもあるそうな・・・(´・ω・`)

だからこの目で見ておきたいってのがあったんです!

もう街を歩けば、そこらじゅうに水路。

そして水路を漕いでいる小船、フルーカー、連絡船。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃオシャンティーじゃない!!??

 

 

 

 

これが夜になるとね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおぉおおおおお!!!! これヤバイね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたうまく撮れてない???(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~ 調子ずきました(笑)

 

 

売ってるものもこれまたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェネチアングラスがオシャンティー☆

 

そしてヴェネツィアといったら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェネツィアの仮面だね♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

つけちゃいました(笑)

 

 

ヴェネツィアの街はホントすべてがオシャンティーでした。

見るものすべてが新鮮で、楽しかったです♪

ただ迷路みたいな小道。

一度道を間違えるとなかなか正しい道に戻れません(笑)

でもそんな迷子になりやすい方にもこの街は優しいのです(´・ω・`)

 

ちゃんと色んな場所に「ローマ広場」「サン・マルコ広場」など目安になるものの案内板があります!!

 

 

 

ただし、宿泊施設、食べ物など全体的にイタリアの中でも物価高いです!!

なのでちょっとバックパッカーには苦しい街ですが、街歩いてるだけでも美しい景観が見れます。

 

 

 

 

 

いつか金持ちになったらフルーカー乗りに戻ってくる!!!(笑)

 

 

 

最後にくだらないTシャツでお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!! コレ着てたら結婚できねぇ(笑)

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・金持ちになってI'll be back someday!!