世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ヌーディストビーチがクロアチアに!ロクルム島に潜入捜査してみた

ドブロブニクのモウ一つの名所といえば、ロクルム島。

なぜかって?????

なぜなら・・・・・。

 

 

 

ここには・・・・・。

 

 

 

 

 

ヌーディストビーチがあるんです!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

ちょ!!?? その昔くまさんその子さんカップルがベトナムのニャチャンにあったよといわれてめっちゃ悔しがったあのヌーディストビーチがここに!!??

この機会を逃すわけにはいかない(笑)

ってことでロクルム島へ。

船は旧市街の端から頻発しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧市街の美しい街を抜け、いざ船に乗り、ロクルム島へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは船着場の近くのビーチへ。

ここはフツーのビーチなんですがたまぁにトップレスの人がΣ(・Д・ノ)ノ

 

 

さすがに写真は撮れませんがね(笑)

海もめっちゃキレイで最高のひと時でした。

 

 

 

そしていよいよ・・・・。

秘境へ歩いていく・・・・。

途中、この島にいっぱいいる孔雀が!!

 

 

 

 

フツーにその辺に雀のようにいます(笑)

 

 

そして・・・。

 

 

 

いよいよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ!!!

この看板。

 

 

 

カメラ禁止どころか水着までXマーク!!!!(笑)

はじめて見た。こんな看板(ノω`●)

 

 

 

ちょうどオレラの前におっちゃん一人いてそのおっちゃんに続き入っていくと。

 

 

 

 

おっちゃん木陰で脱ぎだした(笑)

 

 

 

そしてふるチンのまま笑顔で話しかけられたが圧倒されて笑顔しか返せなかった(笑)

そして横の海の方を見渡せば・・・。

 

 

 

フルヌードの方々が自由きままに泳いだり、日光浴してるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

 

 

でも年配の方々が・・多いけど・・・・若いのは・・・・男ばっか・・・(笑)

あ!!!! 前の黒人ねーちゃん脱いだヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

とりあえず、圧倒されまくりで。

マッパになって飛び込み、そのまま背泳ぎという夢を叶えず、その場を後にしました(ノω`●)

 

 

 

 

ちょ!!! あれは衝撃すぎてオレには無理だって(笑)

 

 

ヘタレと呼ばれてもしょうがない(笑)

 

 

そんな衝撃のドブロブニク

是非この後ドブロブニクに行く方はおれのリベンジでヌーディストビーチチャレンジしてください(笑)

 

 

ここDead Seaって書いてあったから浮くかとおもったらこれっぽっちも浮きませんでしたw

 

 

クロアチアで食ったいいメシの数々♪

 

 

 

 

 

 

ちょうど何かのフェスティバルがあり、花火が旧市街であがって風流でした♪

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・ピッツアもちょ~うめぇええええ!!!