世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

カンクンの観光はTバックがお迎えしてくれるビーチに行こう!

カンクンには2つのエリアがあります。

 

ホテルエリアと下町エリア。

 

下町エリアはホテルエリアで働いている地元民が住んでいます。

 

もちろんオレがいるのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下町エリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん貧乏バックパッカーにはホテルエリアなんて暮らせるわけわなく(ノω`●)

 

でも遊びにいけるんだい ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

R-1のバスに乗ってホテルエリアにやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!シェラトンとか高級ホテルやモールばっかりですわ (ノω`●)

 

 

 

 

 

まず目指したのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La lsla Shopping Village

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのモールはショッピングモールだけでなく、水族館やちょっとしたアトラクションがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中に川みたいなっててちょっと普通のモールとは異なる雰囲気をかもし出している!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんと意気投合してみたり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ってまったく買い物してないやん(ノω`●)

 

 

 

ブランドものいっぱいありましたよ。

 

でもそんなものボクが買えるわけないじゃい (*´ω`*)

 

そのまま横目にスルーしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスルーできるわけないじゃない (ノ´▽`)ノ

 

速攻吸い寄せられるように喰いつきましたよ♪

 

マジで財布と相談して、泣く泣く入りませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんとあの制服のお姉ちゃん達は目に納めてきましたよ!!

 

うん(笑) 巨乳だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後向かったのは・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ・ボンゴ

 

このクラブ。夜はすっごい事になるみたいですよ♪

 

どんなにスゴイかは・・・・・・ 行って確認してください(笑)

 

ただね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場料が60ドル!

 

たけえよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにキタ理由はこの横の道からパブリックビーチにいけるからです。

 

ほれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりTバックのビーチバレーのお姉ちゃんがお迎えしてくれます(笑)

 

これだけでも来たかいがありますよね♪

 

 

でもこれも見てあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!!めっちゃ海キレイじゃね!!!??

 

久々にコバルトブルーの海見ましたよ♪

 

思わずはしゃいでしまいましたよ♪

 

カンクンのホテルゾーン。

 

 

 

 

 

 

ぜひTバックを見にきてみてはいかがでしょうか!?(笑)

不定期コーナー

「今日の美女」

「今日のコーラ」

・ビーチにはコーラだよね(笑)