世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

アルメニアの夜遊びといったらストリップに潜入してみたよ

ヨーロッパをここまで高速に移動してきました♪

こんな平均2泊で次の都市、国に移動するのなんてどれぐらいぶりですかねぇ~(笑)

 

おかげで体調崩して風邪ひいたよ(ノω`●)

 

 

さてアルメニアの観光はなにも昼だけではありませぬ。

お酒かって??

それも安い!確かにそれもある!!!

 

でもね。夜の観光といったらまず・・・。

 

 

オペラの鑑賞(笑)

 

 

うちらの時はバレエがやってた!!そして一番安いチケットだと300円とかでみれちゃう。

でもそれはすでに売り切れていて2番目に高いチケットの800円で!!

でもオレ生れてこのかた、バレエなんて見たことございません。

頭の中のイメージはナイナイんも岡村さんのバレエしか頭にイメージできませぬ(´・ω・`)

あのびよ~んって鶴の頭あるやつ・・・(笑)

 

 

その昔大学時代に付き合ってた彼女にオペラに誘われ、速攻で多分寝るよといったらもういい!!と怒られた記憶が・・・(笑)

 

 

そんな中、ヤスさん、オレ、あすかちゃん、神谷くん、カズエさんの5人で見ることに!

神谷くんとカズエさんはチケット持ってなかったので開演ギリギリのチケット狙いで♪

無事ゲットし、いざ会場へ。

 

 

 

おぉ~ めっちゃしっかりしてる。そんなとこにドレスコードも持たない貧乏バックパッカー来てしまったよヾ(゚ω゚)ノ゛

でも意外と周りも普段着だったのでセーフ。

そんな中、公演スタート。1時間の3公演になってるようです。

話はなんとなく男女間の恋愛を踊りで表すというもの。

 

フムフム。なるほどね。これがバレエというものか。

ひとしきり感心して見ているが・・・・。

 

 

案の定途中で眠くなってねてしまったよΣ(・Д・ノ)ノ

 

 

なんせセリフもなけりゃ音と踊りのみ。

最初は興味津々だったよ・・。でもね・・・。オレには無理みたい(笑)

第2部ではオーケストラに興味を持たせ、ちゃんと最後まで見てました(笑)

第3部はあすかちゃん、やすさんがこの日の夜に移動の為、見ずにでてきました。

 

そんなアルメニアの夜観光はどう??

えぇ~って人は・・・じゃぁこれ!!

 

 

夜の噴水ショー!!!

 

共和国広場の前で毎晩ではないけどほぼ毎晩夜の9:00~11:00で1時間ワンセットで行われております!!

しかも音と光のショーでなかなかのもの!!

 

 

 

 

ゴッドファーザーのテーマ、クィーン、その他知ってる曲もありおもしろかった♪

これバレエの後に見に行ったんだけどむしろこっちのがおもろかった

 

 

ちょ!!せっかくバラ咥えて恥ずかしい格好してるのにピンボケ!!(笑)

このショットはあすかちゃんが何度とってもピンボケするのでこの画像以外消した(笑)

 

 

さて。みなさん夜のアルメニア観光満足いただけたでしょうか?

ここからはも一つおまけの情報です。

といっても有名ですが(笑)

 

アルメニアではポールダンスがそこらかしこにあります。

 

 

アルメニア美人のストリップが見れるならいくっきゃないでしょ!!??

有名なのはリダの家から徒歩5分!!(笑)

 

 

行き方は情報ノートにかいてありますので。お値段も♪

確かビール一杯のんでも800円くらいだったような・・・?

チップ次第で色んな事してくれるようですが、最後まではないみたい。

 

情報ノートによると、曜日によって当たり、ハズレがあると。

宿にいた人が土曜日にいったらデブのおばちゃんばっかだったと。

 

ちなみにオレはあすかちゃんと一回、神谷くん、カズエさんとモウ一回行ってます(笑)

 

 

あすかちゃんと行った時は

1.ベリーダンス着た妖艶ねーちゃん

2.ポールダンス得意な金髪貧乳ねーちゃん

3.インド系のエロ担当のちょっとオバチャンデブ

この3人が交互にダンス。1時間もすると何順もしてるし、3しか脱がないから諦めてたら他の客がチップ渡して2が脱いだ!!!

 

かわいかった(ノω`●)

 

ここまではオレのお気に入りは2番。

もう何順もしたので帰ろうかってときにニュースター登場!!

 

4.メガネっ娘 一見大学生風の黒髪ストレートスレンダー

 

 

もうこの子にぞっこんでした!! 脱がなかったけど笑顔かわいいし、一見学生にみえるのに下着姿にもう(ノω`●)

ヘンタイになって見てました(笑)

 

神谷くん、カズエさんと行った時はオレイチオシの4はいなく1~3プラス、

 

5.完全オデブのエロ担当

 

そしてもう3もエロイ曲しか流さず、もう笑ってました(笑)

でも神谷君とカズエさんは3が一番のお気に入りと・・・。

ここでも会計すまして帰ろうと思ったら・・・・。

入り口でようとした時に新たにギャル風の2人の酔っ払い踊り子が!!!!!

 

 

見たかったのにもう遅いじゃんかぁ!!!!!

 

 

結局リダおばあちゃんとの1時には帰っておいでねの約束どおり、見たかった心を諦め帰宅しましたとさ♪

 

 

3つ目の観光に惹かれたアナタ!!

ぜひアルメニアへ(笑)

 

 

「今日のコーラ」

・バレエ鑑賞デビュー♪