世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

クアラルンプールで観光しながらいろんな出会いと旅人再会です

なんとなくマレーシアに来てから災難に見舞われてます。。。(笑)

KL後半は出会いと再会の連続で楽しかった♪

 

宿のおばちゃん、兄ちゃんとも打ち解けくだらない話をしたり、チャイをくれたりして飲んでました(≧∇≦)b

チャイは初めて飲んだけど意外とミルクティーと同じでおいしかった☆

 

そして再会!!

 

 

朝部屋をノックする音が・・・。

出てみるとそこには懐かしい顔が!!

まずは千原くん!!

 

彼とはチェンマイで会ってその後彼は一旦帰国したけど再び旅に出てその第1ステップでKLに!!

一緒にチャイナタウンぶらぶらしたり、その後の事、この後の事を話してめっちゃ楽しかった♪(´Д`)

またインドでの再会を誓って別れました!!

 

そしてアサヨさん!!

mixiのコミュでKLで一緒に観光できる人を探しててそこにオレがメッセージを送って一緒に観光する事に!!

ホントは火曜日に会う予定が色々なすれ違いで会えず(おれが携帯持ってなくて・・・携帯なしで人に会うの難しいw)

再チャレンジで観光♪

バトゥ洞窟いったり、チョーキットで買い食いしたり楽しかった(≧∇≦)b

英語の事めっちゃ参考になった!!またカナダでも日本でもどっかで再会したいね♪

 

KLでの最後の再会!!

クマさん、その子ちゃんとの再会!!

二人とはシェムリアップ以来の再会で久々に楽しかった♪

メシ食って色んな面白い話して(*´д`*)

クマさん一時帰国でその子ちゃん一人になっちゃったけど無事過ごしているようで(≧∇≦)b

また中東、エジプト辺りで再会しよう!!

 

KL後半戦は出会い、再会、別れでホント楽しかった♪

そして別れは寂しかったけどまた再会を約束したしどっかで出会えるとおもう。

 

色んな人と会ってきたけど再会するのはうれしいね(*´ω`*)

ホント旅しててよかったって思う!!

せっかくこうして世界という広いフィールドで出会ったのだし、一度きりではなくこれから先もずっと友として会っていきたい♪

きっと出会うべくして出会ったのでこれからもどっかで繋がっていたいね♪

 

 

あとは外国人も含めてこうやってもっともっと繋がっていきたい(´・ω・`)

その為には・・・英語力が(ノω`●)

 

まっその点も含めて今計画実行中ですがそれはまたのお話で☆

 

 

そんな楽しいKLものんびりしすぎたのでくまさんその子ちゃんに見送られマラッカに向かいましたとさ(*´ω`*)

 

宿の兄ちゃん Steavenとオレと千原くん

 

 

Puduraya bus terminal 新幹線の駅のようなキレイさ♪

 

国立モスクにアサヨさんと♪

モスクは肌を隠すために布をかぶらないといけない(´・ω・`)

 

ちょっと悪ノリしてお参りしている感じ・・・にならんかったw

 

バトゥ洞窟 ヒンドゥー教関係の洞窟

登る前は元気・・・w

階段急だよ・・・w

内部

登り終えての記念撮影

 

これは東南アジアまわってハジメテミタ・・・w

鳥の頭はみたことあったけど牛さん(ノω`●)  目怖いw そして後ろは脳ミソでてるよ(ノω`●)

 

くまさんその子ちゃんと宿で♪

 

 

「今日のコーラ」

・千原くんとの再会でのコーラ

 ここのナシゴレン カレー味でまずかったw