世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

マレーシアのマラッカの安宿トラベラーズ・ロッジの罠とは?

マラッカの宿、トラベラーズ・ロッジの宿は南京さんと再会しましたが、部屋を変えてからはすっかり相手してくれなくなりました。。。

 

 

よかった♪

 

 

その代わり、ここのロビーの居心地のよさと、日本人メンバーとの居心地のよさも手伝って一週間以上滞在!!

マレーシアどこも長居してまった(笑)

あとからキャメロンハイランドやらイポーに行けばよかったと後悔。。。(ノω`●)

 

そんな日々も、一人、また一人と宿を旅立っていき。。。

 

オレもヤバイ!!!このままでは!!!

ホリさんと一緒に沈没してしまうww

 

ということでマラッカを出ます!!

ここで再会を約束したアサヨさんとも会ったし♪

 

ということで一路シンガポールを目指しました!!

 

ホリさんは・・・・多分今もマラッカで夕日を追いかけている・・・・はずw

きっとみんなセブ島で再会する・・・・でしょう♪

 

夜のマラッカ

 

 

トラベラーズ・ロッジはこんな感じでくつろげるんですw

 

 

 

マコタ・パレードのフードコートで真昼間からエアコン、FreeWi-Fiの元、折り紙を必死に折るいい大人3人(ノω`●)

 

 

 

 

チャイナタウンのナイトマーケットで

左から菅さん、ホリさん、オレ

 

このメンバーくだらなすぎてサイコーでしたw

 

再会のアサヨさんとここで色々ポーズとって遊んでたw

 

 

 

「今日のコーラ」

・マラッカで中国語のコーラw