世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

チリのサンチャゴで過激な下着カフェとは?行き方は?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

 

リアルタイムは24時間かけてチリ~アルゼンチンのブエノスアイレスまで国境越えしてたんです。

 

 

この記事を書きたかったのに待っていた読者のみなさん!!

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました(笑)

 

 

 

 

 

海産物を食いまくっただけになっていたビーニャともお別れ。

 

 

 

 

 

なんか何もしてなかったけど、居心地よかった・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

そしてやってきたサンティアゴ

 

 

 

 

多分日本人はよく、Hotstel Taresに行くと思うんですが、どうもアメリカ人オーナーが一癖もありそうな噂を・・・。

 

女の子一人だとセクハラをくらうとか、食器の洗い方が特殊でめっちゃ怒られるとか。

 

 

まぁこれは実際にいったイケメン さとしくんの情報なので確かかと。

 

 

ということで、ビーニャの情報ノートにあった韓国人宿へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいオモニ(韓国語 お母さん)の韓国料理がこれでもか!!ってくらい毎朝晩食べて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

辛いの苦手なんですがね ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

 

 

 

さて、サンチャゴの街は大都会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光しててもなんかしっくりこない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはいったけど違うみたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな中央市場にいくも、違う・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮殿・・・・でもないなぁ・・・・。

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下着カフェにいきたいんだった!!!!!!

 

 

 

 

そう。ここチリ。

 

 

 

事前の情報収集により、ここには下着カフェなるものがあると。

 

 

しかもコーヒーが一杯1000ペソ(200円)で飲めてそんなムフフなお姉さんを眺めれると!!!

 

 

 

しかもチリは

 

 

 

 

 

中南米 美女3Cの国のひとつ!!

 

 

 

 

 

これはもう行くしかないでしょ!?

 

 

 

ということで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオがにやけてますな(笑)

 

 

シェラのストリップに引き続き リキヤさん、23歳ノブくん、エロ イケメン さとしくんの4人で潜入取材を試みることに!!

 

 

 

これはあくまでも、

 

 

 

 

 

スペイン語の練習をしながら、コーヒーを飲む♪ 

 

 

 

 

ということで決して不純ではないですよ(笑)

 

 

ただオプションが下着なだけです (*´д`*)

 

 

 

 

 

 

まずは場所を探す・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、パッツンパッツンの衣装のお姉ちゃんのカフェを見つけるも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのはちがぁああぁぁああああう!!!

 

 

 

 

 

 

意思の固い 勇者4人!!(笑)

 

 

事前の情報どおり、まっすぐにアルマス広場からの道を進みUniversidad de chili駅を目指す。

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

目標の建物へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地下が大人の階段の~ぼる~ ならぬ、大人の階段下りるのか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様子がちょっとヘンだぉ・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柵しまってるよ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の警備員に話しかけると・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日(土曜日)、明日(日曜日)とクローズだ!!!月曜日まで開かないぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

すぐそこ!!!!! 

 

 

 

 

 

えぇえええええええええええええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失意で立ち尽くすみな・・・(笑)

 

 

 

 

そう、休業日だったのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、みな真っ白に燃え尽きました。

 

 

 

 

そふとくりーむを食べて落ち着こうにも落ち着きません。

 

 

 

 

 

 

これだけを楽しみにしてきたのに(ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大道芸人のピエロにノブくんがいじられようともこのココロは癒されません。

 

 

 

 

下着じゃないもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク映画館を見つけて覗いてもココロは癒されません。

 

 

 

映画じゃないもの。

 

 

 

 

 

 

と、その時!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと怪しそうなお姉さんが立っている通りを発見!!!

 

 

 

明らかに男じゃないですか!?ってやつもいるけど・・・・(笑)

 

 

 

その中に、一軒のカフェが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男サトシ。 果敢に取材!!!(笑)

 

 

 

 

中は古びたスナックみたいな感じだが、お姉ちゃん!?バケモノもいるがちょっと客とイチャつくカフェが!!(笑)

 

 

客はおっちゃん!!!

 

 

 

 

そして、カフェは1200ペソで頼むとお姉ちゃんがつく!!

 

 

 

 

これがちょっとちがうが噂の!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして僕らは英語がちょっと話せるカロール 自称23歳とスペイン語レッスンを開始したとさ♪

 

 

 

 

サトシくんはずっと手を握られて、時折チチに押し付けられてたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし諸君!!!!

 

 

 

 

こんなので諦めたとあっては、怒られてしまう(笑)

 

 

 

 

 

続きは次回!!!!(笑)

 

 

月曜日の夕方発のバスまでのリミット時間(笑)

 

 

 

 

****************情報*************:

 

○バス

 ビーニャ~サンチャゴ

 Pullman社

 5300ペソのとこを受付のおっちゃんの息子の嫁が日本人で、めっちゃ親切に!!

 4000ペソにディスカウントしてくれました♪

 時間 2時間、本数多

 

○宿

 韓国人宿

 住所AntoniaLopez de bello 169 recolta地区

    パトローナ駅を降りて、南へ。

    Antonia Lopez de bello 通りを東へ

    看板はないので169の数字を目印に!!

 

 

 

 

 

 日本人と韓国人しか泊まれないが、オモニとマイクのホスピタリティー最高!!

 ドミ 12500ペソ、朝、晩ごはんつき(韓国料理がおかわりし放題!!)

 ホットシャワー、トイレ 共同、wifiあり

 

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・イケメン さとしくんとカロール♪

 

 

 

「今日のコーラ」

・地元コーラw