世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ウユニの新月の満天の星空でワンピースしちゃう!その絶景写真とは?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

さてお待たせしました。

 

 

お待ちしてなかったのは悲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウユニ塩湖第二弾!!!!

 

 

 

 

 

 

今回のツアーは夕方4時から夜11時までのツアー♪

 

 

ちょーどホダカに行った時にメンバー募集してる人がいてそこに乗っかりました(笑)

 

 

しかもこの日は10日の新月 (*´ω`*)

 

 

日本人いっぱいでツアーの車がなくなったとか(笑)

 

 

噂では300人、日本からJTBでツアーに来ているんだとか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!なになに!!どんだけ日本人に人気なの!!??

 

 

 

 

 

 

 

そして当日。

 

 

あだ名を決めようと、ジャイ子さんが言い出す(笑)

 

 

 

 

えぇ。この流れ。ドラえもんじゃん・・・・・。

 

 

眼鏡をかけているということで、私主人公のび太くんとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

なにこの、主人公なのに、あまりいい気分じゃないのは・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、のび太くんは、ジャイ子さん、ドラえもん、デキスギくん、スネ夫くん、しずかちゃんと6人でウユニへ。

 

 

 

 

スネ夫くんのブログはコチラ→http://blog.goo.ne.jp/16th-tabi

 

 

 

 

 

一人ドタキャンをするもお金はちゃんと払ってくれていたのでセーフ ε-(´∀`*)

 

 

1000Bを人数割りなので、キャンセルは痛いよね(´・ω・`)

 

 

 

ドライバーは新人感いっぱいのジョニー(笑)

 

 

 

さて、今回はどうなるのか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な鏡張り!!!!

 

 

一面ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん。これはあかんって (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空にはフラミンゴも飛んでますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクも食べちゃいますな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛さに耐えて作ったこの扇!!! きれぇええええええ♪

 

 

スネ夫くん、ジャイ子さん、ドラえもん、できすぎ君、しずかちゃん、のび太でお送りしとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットバージョンもかっこいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたぁあああああ!!!! ジョニーもいれてのお決まりワンピース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス千手観音!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやってとっても絵になる構図・・・・。

 

 

まるでモデルになったかのようにもできる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲があるとまたいい感じの夕日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんきぃぃいいいいいいじゃんぷぅぅううううう!!!

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたぁあああ!!!!新月のほしぞらぁあああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで眺めてたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの宣伝となります♪ うちのカメラでもできた!!! canon powershot100やるね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、このブログのTOP画像を変えてしまったほどの衝撃写真!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月の満天の星空のウユニ塩湖でワンピース!!!!!

 

 

いやぁ満足でした。

 

 

今後ともこのブログを応援お願いします。

 

「今日のコーラ」

・コーラにのっちゃったよ!!w