世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

おばさんプロレス(おばプロ)でこの旅でついに初キスを奪われてしまったの?

短くてもコメントがあるとうれしいです♪

 

 

 

ボリビアってマクドナルドないんですよ。

 

 

世界で唯一経営不振でマックが潰れて撤退した国なんです。

 

 

 

 

 

 

 

すげぇよ!!ボリビア!!!(笑)

 

 

でもバーガーキングはあるんだけどね。

 

 

 

 

 

さて、前回書いた流血事件を語るときが。

 

 

そうラパスの日曜日といえば・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばプロ

 

 

 

 

 

 

 

 

おばプロというのはですね。略されています。日本人が大好きな略語ですね。

 

 

正式名称は「おばさんプロレス」

 

 

 

 

ちょ!!!!それフツーにめっちゃ気になりますよね。

 

 

あの帽子かぶったインディヘナのおばちゃん達がプロレスしちゃうんです!!Σ(・Д・ノ)ノ

 

 

それが日曜日に毎週開催されているんです。観光客だけでなく地元民も来ています。

 

 

バスかコレクティーボでもいけるんだけど、開催場所はすり鉢の上の方。

 

 

 

 

 

つまり、治安があんまよくないってことね (-ωー)

 

 

 

 

ということで、帰りが夜になるということもあり、ツアーで行くのが安全で、色々待遇がいいんです♪

 

 

ツアーは大体どこも70~80Bだけど、ホテル アマールの坂ちょっとのぼったとこのとこで6人で行くからってマケてもらって一人60B ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く前から気合十分のレスラー よーすけクンとセコンド よーいちクン(笑)

 

 

さてバスに乗り込めばそこは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど日本人ばっか(笑)

 

 

 

さすがこの時期日本人多いっていっても多すぎ(笑) どんだけ日本人に人気なんでしょう♪

 

 

 

そしてバスは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの高台からのキレイな眺めをはさみつつ・・・。

 

4時開演で会場についたのは5時近く。

 

 

そして会場に入れば・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ。アイドルユニット気取りでしょうか!?(´・ω・`)

 

 

AKBと雲泥の差があるとおもいます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さにこらえながらワクワクしてる感のけいちゃん、さっちゃん、よーすけクン、よーいちクン。

 

 

 

てかフツーに寒すぎなんじゃぁあああああ1!!!

 

 

 

 

そしておばちゃんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんじゃないかぁあああああ!!!!!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

 

おばちゃんじゃないし(笑)

 

 

そうなんです。フツーのお兄ちゃんも戦ってるんです!!

 

 

 

 

 

ってかってかぁあああああ!!!

 

 

蹴りもパンチも当たってないんじゃあぁああああ!!!!!(笑)

 

 

なんて茶番なんでしょう。でもこの感じ・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろいわ!!!!(笑)

 

 

そしてそして・・・・。お次は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたぁああぁあああ!!!!おばちゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておばちゃんにハイタッチに行く!!!!

 

 

おばちゃん近づいてきてハイタッチ!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇を奪われました (*ノ∀ノ)イヤン

 

 

 

ちょ!!!おばちゃんオレの顔面固定して逃げれんかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

耳にささやく愛の告白をすっ飛ばして、いきなりきましたよ。

 

 

この旅で初めてのキスを奪われました (ノω`●)

 

 

それがおばちゃんだなんて・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたはじまりました。おばちゃん茶番(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!審判まで攻撃するんか(笑)

 

 

一応ヒーローとヒールの役が決まっており、観客もヒールにはブーイングします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流血もありますよ♪

 

 

地ノリだけどね(笑)

 

 

武器で殴ればそりゃ血だらけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとホンモノの臨場感でてるでしょ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人向けなのか忍者もいるしね (≧∇≦)b

 

 

こやつけっこう飛んでて応援してたんだけど、最終的に勝って、リングサイド回ってるときに日本人の女の子に何回もキスしてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただのエロやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って凶器ばっかじゃなえぇかぁあああ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイソンどっから現れた(笑)

 

 

負けたほうが髪きられてました(ノω`●)  まじでバリカンでかられてたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたきましたぁああああ!!! おばちゃんwww

 

 

って今度のおばちゃん、マジで細いし、おばちゃんやん(ノω`●)

 

 

大丈夫か!?

 

 

 

 

 

 

 

って・・・・。茶番だったんだよね(ノω`●)

 

 

 

 

 

てかもう・・・・。

 

 

 

 

 

 

限界!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寒い!!!!!!!

 

 

ということでゆっくり見ることすら出来ず・・・・・。

 

 

 

 

席を立って動きまくる!!!(笑)

 

 

 

そして若干飽きはじめていたので・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場外で写真とって盛り上がる(笑)

 

 

オバプロ。

 

 

 

地味におもしろいイベントでした!!!

 

 

 

 

 

不定期コーナー 「今日の美女」

・ちょっとレスラー風だったラテン系女の子♪

 

 

 

「今日のコーラ」

・このおばちゃんの戦いはなかった・・・。