世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

グアテマラのサン・フランシスコ観光はメルカドで色々な物が売られているの!?

タカハウスでは学校は土曜日、日曜日はお休みです。

 

日曜日にはどっかに出かけたり、料理教室、サルサレッスンなどがあります。

 

参加したい人は参加するという。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのツアーでいった場所のご紹介♪

 

 

 

 

 

シェラの街からチキンバスで30分~1時間行ったところにあるサン・フランシスコの街。

 

この街のメルカドの見学ツアー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口はこんな感じでどこにでもあるようなメルカド

 

でも中に入るとね。

 

 

 

 

 

 

 

もう人、人、人、人・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにオレは人ごみは好きではありません。

 

人酔いしそうになります(笑)

 

 

 

ここも日用品から、衣料品からなんでも売ってるんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんだと思います?

 

 

 

 

 

これ正解は石鹸

 

 

 

 

なんの油だったかは忘れた(笑)

 

野球ボール一個分くらいの大きさで、ツルツルしてます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで色んなモノがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売られている・・・・・・・ 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

おい!Σ(・Д・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ん~。山で猟をしたのですかね!?

 

 

 

多分狼の毛皮でしょうw

 

 

 

 

まだまだ続くよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも生地に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服が売られております♪

 

 

 

 

そろそろ人ごみに飽きました。

 

 

てか疲れました (ノω`●)

 

 

 

 

タカさんが広い広場に連れてってくれました。

 

その先に目に入ったものは・・・・。

 

 

 

 

古着の山と・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほう。牛さんも売られてるのか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~。丸々太ったら食われるな。 (ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおぉおおおおおおおおおおおおおお!!! かわいすぎ!!!!(ノω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!すでに養豚場と化してるやん(笑)

 

 

 

 

 

と、まぁこれ以外にもネコから鳥からウサギからなんでもアリで売られてましたヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。正直なにも買うものなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次はお買い物天国の街のご紹介♪

 

風邪ひいたみたいだからまた次回(笑)

 

 

「今日のコーラ」

・最近は鶏肉ばっか食べてます♪