世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

シェラのミネルバ近くのメガパカはお宝の古着が買えるよ!

今日スペイン語でboredの単語がやっとわかりました(笑) aburrise・・・

 

 

 

 

ちょ!!!再帰動詞だらけでさっぱりわかりません(ノω`●)

 

 

 

 

 

もう!動詞も主語によって変るわ、過去形でそれぞれ変るわ、はたまた未来形・・・。

 

 

 

 

てか線過去と点過去ってなんだぁあああああああああああああああ!!!

 

 

 

あかん。(笑) 文法が複雑すぎてパニック状態の愚痴でした(ノω`●)

 

でも単語でも通じてしまうスペイン語

 

 

 

 

 

そこは好き(笑) (*´ω`*)

 

 

 

 

 

さぁ今回は前半は愚痴から始まりました。

 

前回のシェラの街の続きでしたね。

 

 

 

 

ミネルバという長距離から中短距離までのチキンバスが集まるところ。

 

そこに巨大な市場があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのめっちゃ山積みにされた古着たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。ポーズとらなくていいからもうちょっと見やすいように整頓してよ・・・。

 

ただこの古着市。

 

結構すごいのが・・・。

 

 

 

 

 

 

一流ブランドのものが埋まっていると!!しかもめっちゃ破格の100円とかの値段で・・・。

 

 

 

 

 

 

おれあんまり服に興味あいから探さなかったですが、フツーにBAPEのものとかありました。

 

ちゃんとMade In Japanで(笑) 

 

 

タカさんに話を聞くと、アメリカから流れてきているんだと♪

 

 

というわけで好きな人は探すと掘り出し物が見つかるかもよ!

 

ただし、めっちゃ根気いるけど (*´ω`*) なんせ山積みにされてるだけだからwww

 

 

 

キレイな整頓されたものから探したいかたはコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネルバの近くのメガパカ。

 

 

ここは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで服からかばん、靴までありました!

 

Keenのサンダルとかもあったよw

 

 

そしてめっちゃ安いのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにタグで表示値段よりも割引あり!!

 

 

おれはロンTを買ったんですがサイズが男物はでっかくて女物買ってました♪

 

2つ買って400円しなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてミネルバには古着だけでなく、日用品から野菜まで売ってるのですが、なんと言っても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな色とりどりの民族衣装が!!!

 

 

その衣装を扱う布もカラフルでオシャレ♪

 

 

こういう布からみんな作ったり巻いたりしてるんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子3代で売ってるこの家族。いい感じでした。

 

 

 

そして街にはお風呂屋さんも♪

 

シェラの街の周りには温泉がある街がいっぱいあります。

 

その街の紹介はまた次回♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお風呂屋。一人15Q・・・・だったと思ったけど入れます♪

 

二人だと20Q・・・だったような(笑)

 

忘れた。

 

 

制限時間は1時間。まぁ十分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分ゆったりできます。

 

てかやっぱり日本人。

 

 

 

 

 

 

 

 

湯船につかるってさいこぅ!!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何かのときにやっていたお祭りの屋台。

 

 

 

 

 

タコス屋やチュロス屋が多いんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ナンだと思います?

 

フルーツを入れた熱いジュース屋。

 

お望みならこれにラムを入れて飲むことが出来ます。

 

昼間はあったかいシェラ。

 

 

 

 

 

 

 

でも朝晩は冷え込むので身体の芯まであったまることが出来ますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが伝統?なのかわからないダンスをしてました。

 

メキシコでも同じようなの見たような・・・。

 

 

 

ってそれは言っちゃいけない(笑)

 

 

 

 

そんなシェラの街。

 

もうすぐ一ヶ月近くになるけどまだまだ見てないところがあって面白い街です♪

 

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・次回予告 あ!! この人は!!! ここは!!??