世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ペトラ遺跡観光でやりたい空中浮遊写真とは?

前日に小鹿になったウチラ・・・。

この日ヤスさんは一足先にアンマンへ。

 

オレとアスカちゃんは2日券購入していたため。またペトラ遺跡へ。

それよりもここ2日目に行った日は3月31日。

※そう、もうリアルタイムよりかなり前の話(笑)

 

 

オレの誕生日だった!!!

 

 

去年の誕生日はタイのチェンライで石古さんと里奈ちゃんといて祝ってもらった♪

今年は・・・。

ペトラ遺跡面白写真撮ってみよう!!

ということでスタート

 

 

敵に捕らえられました( ´艸`)

なぜかこの日はこういうイベントの人達が多かった(笑)

そしてさらに進み・・・。

 

この遺跡の前景色よすぎ♪

これ旅人恒例のJamp写真撮ったらおもしろそうじゃね?

さっそくアスカちゃんに依頼。

 

 

 

 

ちょ!!! まだ飛んでない(笑)

シャッター早すぎ(笑)

 

 

こうして何度も失敗しておれの体力もどんどん削られる・・・。

しかし・・・。

 

 

おお~ いんじゃね!?(笑)

さらにコツを掴んだようでちょっと位置を変えての撮影。

 

爽快ないい写真♪ 躍動感でてるね(≧∇≦)b

まぁこの時にはすでにオレの体力は限界で疲れ果ててました(笑)

ってことで交代でオレがあすかちゃんの撮影。

無事撮影後、今度は忍者のポーズってどうやって撮ってるんだ?ってことになりチャレンジ。

 

 

 

 

 

タイミング元に戻ってるやん(笑)

まだ飛んでないですぜ!!(笑)

 

 

 

 

あともうちょい!! そしてオレの体力もあともうちょっとしかない(笑)

そして・・・これが・・・・出来た!!!♪♪♪

 

 

 


オウムの人もびっくりの空中浮遊写真♪

 

これは誕生日にFacebookMixiにアップしてました( ´艸`)

この成功の裏には涙ぐましい努力とJamp回数があった事には間違いない(ノ´▽`)ノ

 

そして早くも昨日のダメージ+ジャンピングダメージで足が・・・・(笑)

しかしその重い足を引きずって競技場の横にある階段を登っていくことに。

 

 

結構キツイな・・・これ(笑)

まだまだ登る。

 

果てしなくヤバイくらい疲れたその先には・・。

 

 

 

 

オベリスクや人々の住居の跡。

そして。。。。。

 

 

 

ヤバイ!! この一面岩山の景色すげぇええ!!

ここで時間の流れを忘れて、ただただ眺めてました。

 

 

 

自然の雄大さと感じれて、そして面白い事できた最高の誕生日を迎えれました♪

そしてみんなの暖かいメッセージありがとうございました♪

 

 

 

「今日のコーラ」

・ペトラのお供にコカコーラ!!