世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

バラナシは魅力的なババ・ゲストハウスで仲間がいっぱいできるよ

このブログを下書きした時には、心はそろそろネパールに移動しようかと思っていたら風邪ひいた(笑)

完全に治すため停滞しております!! 日本寺でブッダ読んでます(笑)

そんなときに書いたブログです(笑)

 

バラナシで滞在したゲストハウス ババ・ゲストハウス!!

ここは日本人と韓国人が多いです!!

 

インドきて初めてこんなに日本人と一緒の宿になったかも(笑)

 

そんな中でトシくん、マユちゃん、ジャイサルのキャメルサファリ行ったジュンちゃん、マリちゃん、マヨちゃん、ヤマケンくん、タッツン、あと英語留学のタカくん、お隣宿のヨウスケくん、同じく世界一周のマサキくん、ハルカちゃんカップル。。。etc

そんなメンバーとは狭いバラナシ。

 

一日に何度もすれ違ってあれ?また会ったね(笑)からどこいくの~?でよく色んな人と行動してました♪

てかみんなとどこいってもあれ?で再会するから面白い!!!

 

そんなバラナシではやる事と言ったら。。。

 

街ぶらつくかガンガー見に行ってのんびりするくらいでした

 

基本旅人って贅沢な時間の使い方よ(*´・д)(д・`*)ネー

 

が!!!おいしいラッシー屋があるとジュンちゃんが教えてくれた!!

てことでみんなで飲みに行くことに♪

 

ただラッシーってアタリそうで怖い・・・(笑)

 

なにを隠そう!ここまでラッシーに当たったという旅人に何人あってきたか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

そんな恐怖は口にだしても、みんなの大丈夫だって、にかき消され(笑)途中でまた出会ったメンバーをも巻き込み大人数でラッシー屋へ。

店の名前は・・・・確かブルーラッシー? マニカルニカー・ガートの近くでした。

なんせ店の前の通りには遺体が川に運ばれる道なので・・・(´・ω・`)

 

 

ちょ!今までのラッシーと違う! なんてオシャンティ♪

ここでデリー以来人生2回目のラッシーを飲んだというより食べたのですが!!

意外とうまかった(*´ω`*)

 

韓国人に人気みたいで壁一面に韓国語のメッセージが書いてありました♪

 

そして宿ではこんなふざけたことも!!

 

 

ちょ! それはあかんやろ(笑)

トシくんとマリちゃんが何をしているかはあえて触れません(笑)

触れたら逆襲をくらうからです(笑)(*´ω`*)

 

そしてバラナシ最終日

トシくんが一緒にメシいこうや!?からバラナシにモールがあることが!

しかもそこにマクドナルドが!!!

 

マックはインドではムンバイ、ジャイプルと行きましたが久々に♪

そしてバラナシのマックはどんなものか見てみたかった(≧∇≦)b

 

リキシャ2台を使いいざマックへ!!

 

 

なんかアングル遠い(笑) ズームしてくれへんかったw

 

オレはもうマハラジャバーガーには飽きていたので無難そうなチキンマックへ(笑)

チャレンジしたことない人はマハラジャマックチャレンジ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

チキンマックフツーに日本と同じ味でうまし☆

 

そしてここでちょっと贅沢にアイスに行こうかとおもったけどオレオフリルを♪

 

めっちゃうめぇえええええ!!

 

久々に食うのがまたウマイね(笑) インド味じゃないし♪

そんなバラナシ生活。色んな買い物やら人と触れ合ったり、久々に多くの日本人の友達と行動してさらに英語を忘れてきた今日この頃です(ノω`●)

 

ここまで子犬でかたまってると・・・・カワイイ(ノω`●)

 

夜のガンガー

 

オレとユナとトシくんで国際交流♪

 

ドミでお菓子を食ってる油断したマヨちゃん(笑)

 

なんとこの写真! ウシの背中の上に乗ってる犬の親子(笑)

 

またの再会を誓っての写真♪

 

 

「今日のコーラ」

・もうこの頃にはインド料理に飽きてきてました(笑)