世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

世界一周バックパッカーの旅を中断して日本に一時帰国日のお知らせ♪

涙が止まらない日はないです(笑) 

 

英語イヤイヤ病にもなりました(笑)

 

Teacherがピエールからポールに変わりました。

こやつは赴任したばっかなのかさっぱりネイティブ発音聴き取れない&生徒の答えも必ずsorryで聞き返してくるという大変

 

やっかいになりました(ノω`●)

 

 

ピエールのがよかった・・・(笑)

 

 

そしてチケット取ったのにブログに書くのすっかり忘れてました・・・(; ・`д・´)

 

帰国日!!!!!

 

8月25日の22時過ぎ!!に羽田に着きます!!

そっからインドビザ取得の為に29日くらいまで東京にいます!!

暇な人遊ぼう!!!!!(笑)

 

そして豊川には29日から9月の多分中旬or終わりまでいます。

学校申し込みせなあかんから!!!

暇な人遊んで!!!!!(笑)

 

まだ5ヶ月くらいしか離れてないけど日本変わったのかなぁ・・・

地デジになった&俺の部屋の壊れたACが新しいのついたくらいしか知りませんが(笑)

 

 

そしてWeekdayのレッスンよりWeekendのがなぜか睡眠時間短い&忙しい日々です!!

 

先週はプライベートレッスンのteacherといとこと大学時代の友達という13人でThousand islandへ!!

 

ここインドネシアは島国&まわりに千もの島があるということからその島に遊びに!!

ボロ舟にのって3時間ゆられていった先は・・・・

めっちゃ海キレイな島でシュノーケリング、フィッシング、BBQしてきました♪

タオ島に匹敵するくらい海きれいだった!!

 

やっぱビーチはいいね(≧∇≦)b

 

英語&日本語&インドネシア語交えて会話したけど・・・

とりあえず睡眠時間短くて死んでました(ノω`●)

 

残り2週間 インドネシア生活楽しむ&英語頑張ります♪

心配なのは蚊に30箇所以上刺された・・・w ここの蚊マラリアデング熱持ってるんだよな・・・(´・ω・`)

 

ネット環境が悪いので画像は少なく(笑)

 

こんなきれいな海でした♪

 

 

 

「今日のコーラ」

・たまには自分と!!