世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

フィリピン語学留学決定!バコロドのOKEAに行きますよ

早いもので日本に来て3週間。。。(*´ω`*)

 

残り日本生活・・・

 

1週間!!

 

のんびりと楽しみます♪

 

 

そして留学時期と学校も正式に決まりました!!。

 

フィリピンのバコロド島のOKEAという学校。

一般コースは

1:1 class 4コマ

1:4 class 2コマ or 1コマ+special class 1コマ

Night class 2コマ

の8時間!!

スパルタコースもありますがその名の通り、地獄のレッスンなのでイヤです(ノω`●)

 

そしてなんと各種割引制度があって適用していくと3万円も安くなると!!

詳しくはCEBU21のHPみてください♪

決して私は業者ではありません(笑)

 

そして25日の夜大阪の関空からフィリピンのマニラに飛んで、朝マニラからバコロド島まで飛びます!!

8週間英語漬けしてきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

日本での生活はそりゃぁもう快適で毎日誰かと会っているという楽しい生活でしたが旅いってきます!!

 

旅してる今のこの人生の瞬間がものすっごい楽しい♪

 

色んな楽しいこと、辛いこと、悲しいことがあっても、それが毎日新鮮に刻まれてくるこの日々。

これはやめられません(≧∇≦)b

 

仕事してるときは1日、一ヶ月、一年が非常に早く感じてたけど、今は早くも感じるし、遅くも感じる不思議な感覚です。

いつどこで何してたかも体に刻まれてるからすぐに思い出せる。

 

そんな日々にまた出てきます!

 

みんなともいつかどこかで世界で一緒に旅できたらめっちゃ楽しいだろうな!!

一緒に旅しよう!! 待ってる 笑

 

さてそろそろ旅立ちの準備します(´・ω・`)

 

タイ~ラオスと一緒に周った里奈ちゃんと再会!!

 

元バンドメンバー おざ吉とRAY!!ひさびさに明け方までガストで笑ったわw

 

 

この為に帰国した 前野とキミちゃんの結婚式の模様☆

お幸せにね!!

 

 

 

 

 

ふらっと日帰り旅の郡上八幡の美山鍾乳洞と大滝鍾乳洞。

足めっちゃ疲れたw

 

 

 

 

「今日のコーラ」

・趣のある日本の風景と♪