世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

ペナン島は居心地がよくて旅人がよくする沈没ができます

結局なんだかんだいって1週間以上ペナンに田上さんと引きこもりました(笑)

 

今現在クアラルンプールにいる&ブログもリアルに追いついた&まだ今日から観光しているってことでKLの記事は次回!!

ここにいたるまでをちょっと書きます!!

一応生存確認のためね(笑)

 

ペナンではホントに観光やりつくして最後はご飯にだけ外に出る感じ(笑)一日中クーラーの効いた部屋でお昼寝しておかし食べてPCやってた(笑)

まぁ田上さんは病気を理由にペナン島移動以来ずっと+ゲームで引きこもってましたが・・・現在も!!??(笑)

そんな田上さんとも別れ、KLにきました。

思えば田上さんとは一ヶ月近くいたから別れ際寂しかったなぁ(´・ω・`)

 

この田上さん、事件を起こすからおもしろかった・・・。色々ありすぎて書ききれないので省略(笑)

増田さんとも一ヶ月近くいたし、、その前は石古さんとリナちゃんとも3週間近くいたし。。。

その他にもいろんな人と出会って別れを繰り返しました。。。。

 

 

でもみんなまたいつかどこかで再会を誓ったしね(*´ω`*)

 

 

そう考えたら最初のチェンマイ移動以来の一人移動でした(笑)

どんだけ人に頼っているのだろう・・・(ノω`●)

 

そんなこんなでKL!!!都会です!! ちょっと想像を裏切られました!!ビル高すぎ!!KLタワー行ったら途中見えなくなって迷子になった!! 久々に一人でいるからちょっと寂しい(笑)

んな感じでのんびり中♪ それでは記事は次回!!

 

バナナを首からさげる引き篭り田上さんとペナンからインドネシアに上陸できなかった返町くんw

 

本邦初公開 これが引き篭りのツーリストの実態w

 

次の日には掃除しなさいとおかんのようにいったらこうなったw

引き篭り

 

歩いてる途中でみた太極拳の会??を隠し撮り♪

 

宿のおじちゃんおばちゃんめっちゃ親切だった♪

 

 

 

 

今回はネタがないから今まで撮った動画特集!!

なぜこの時期かというと・・・

 

 

ネット環境遅くて動画なかなかアップできないんです!!!

 

そんなこんなで今までのをここで大公開!!

動画は重いので次のページへ!!

 

↓の「Read More」をクリックしてみてね(´・ω・`)

 

 

    タイ カオサンロード

 

ラオス ファイサーイ、パークセー、ルアンパパーン

 

ラオス パークセー

 

ラオス ルアンパパーン

 

ラオス バンビエン

 

ラオス バンビエン

 

ラオス バンビエン

 

カンボジア シェムリアップ

 

カンボジア シェムリアップ

 

カンボジア シェムリアップ

 

カンボジア シェムリアップ

 

カンボジア シェムリアップ

 

カンボジア シェムリアップ

 

カンボジア トロペアントム

 

タイ タオ島

 

タイ タオ島

 

タイ タオ島

 

タイ タオ島