世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

バンビエンは旅人がはっぱを吸って沈没する街って知ってる?

完全にだらっけきってます。というのも風邪をひいたのかなんなのか昨日からこの旅初めての下痢です・・・。

養生という名のバンガローに泊まって昼間からレストランでのんびりファランにまじってフレンズがずっと流れてるところでFreeWi-Fiをしています。

 

ここバンビエンは沈没者が多い街として有名だそうな。

まぁ外人が多いわけで、そして夜街をあるけばやってる人間の目をした酩酊状態の人々がゾンビのように歩いている街ですw

ましてレストランのメニューにハッピードリンクやら葉っぱとモロに日本語やらで書いてある店さえある始末・・・w

いまのとこボクはやってませんよ(´・ω・`)

 

そっちにいかなければただのドラゴンボールの世界のような山々に囲まれたのどかな小さな田舎町でやることといえばレンタルバイクorレンタルチャリで色んなCAVEを見に行ったり、チュービングで川くだりしたり、川遊びするくらいです。

 

洞窟はライトがないとなんも見えませんw

日本と違い、中にライトもなけりゃ、岩にちょろっと「→To CAVE」 の表示があるくらいで完全に迷子になります(ノω`●)

 

そんな街ですがのどかでなにもない感じが沈没してもいいかなぁ~って思いますw

でもビザなしで入国したから15日以内に次の国に行かないと行けないんだけどね♪

 

バンビエンの町並みで

 

普通に牛が・・・w

 

洞窟の風景