世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

マッキー、またね。

マッキー


すっげぇ貧乏東京時代には助けられたな。

おまえ、大学生だったのに拓司とよくメシおごって助けてもらいました。


毎日のようにバイト終わったあとみんなで呑んで騒いだなぁ~。

マッコリマッコリ言ってw

酔っ払って罰ゲームで顔に落書きしたり、大学の講義中なのに雪合戦で急に呼び出したり。。。

心霊ビデオ拓司と見てて怖くてオレんちで10人くらいでみたり。。。

挙句の果てにホントに出たとかいって人を恐怖に陥れたりw



すっげぇおまえバカですっげ女らしくなくめっちゃくちゃ楽しいヤツだったよ。

思い出いっぱいありすぎてわかんねぇよw


1年半前東京いって、ね~やんと拓司と呑んだ時にあんまり相談のってやれなくてごめんな。

26年って短すぎだよ!!


でもオレはきっと今出会った人は前世でなんら関係があって出会ったって信じてるから。

きっと来世でもまた会えるよな!!


絶対にまた来世で会おうな!!!!!!

絶対だぞ!!


笑って送り出すよ。

またね。

マッキー