世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

東京さぁ~怖いとこさぁ~


妖怪ぬらりひょん(上宮 拓司 28歳 埼玉県在住)


え~1月5日から7日までヒマだったので東京のバカどもに会いに一路東京へ!!


・・・毎日酒びたりの日々でした・・・(ノω`●)

初日から長岡ね~やん、マッキー、拓司と酒・・・・!!!

なんだぁああああ!!あの居酒屋!! ニホンジンの店員はおらんのか!! 料理一品もでてないのに会計のが先なのか!!! ヽ(`Д´)ノプンプン

いやぁ~昔話に花が咲き楽しかったですね♪ 相変わらずのバカっぷりで(ノω`●)

まぁ初日はね~やんのとこに泊めてもらったのですが・・・さみぃ~よ・・・電気ストーブじゃさみぃよ!!

まぁね~やんイビキ爆睡の中おいらと拓司はNANA鋼の錬金術師にはまり朝の8時まで読んでました。


睡眠不足でそのまま拓司と拓司のツレのコバと多久さんとカラオケでわいわいと♪

カラオケ新年明けてから何回いってんだか・・・w

夜は拓司邸でのファミコン ツインビー大会&酒・・・w

なんだこらぁあああああw ツインビーで殺し合いしてんじゃねぇえええええww

相変わらず腹よじれた(ノω`●)


まぁスロット1年ぶりにいってするわ、電車は強風で止まるわでさんざんだったけど楽しかったじぇぇ!!

GWはまた旅にいくぞぉごらぁ!!


最後に今日PCを整理してたらでてきた去年バカ兄弟から送られてきた画像をお送りしてお別れとさせていただきますw



妖怪全裸男(増田 博史 28歳 埼玉県在住)



妖怪イナバカ(上宮 拓司 28歳 埼玉県在住)