世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

新年!

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします♪


今年の目標を掲げないとね♪ 

今年は

「おもしろおかしい年」

にしたいと思います!!

笑いっぱなしの一年にするぞぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁさっそく除夜の鐘をつきにいって笑いの神がおりてきましたが(笑)


今年は豊川稲荷の初詣で大吉!!そして昨日鷲ヶ岳で滑ったあとの抽選でリップ!!(これもスロット抽選で当たらないともらえないw)まぁ一緒に行った子はリフト半額券当ててたけど・・・w

けど6人中2人しか抽選で当たってない!!

そして今日年末ジャンボの結果は・・・・w まぁまた3000円1本当てたし!!(10万円まで20番違い(ノω`●) )


今年はいい年になりそうな予感ですわぁ!!

5日から東京遠征だし、拓司!ねーやん!まっとれよぉおおおおおおおおおおおおwマスオはおらんが・・・w