世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

たまぁ~には・・・

しばらくというか・・・ずっと放置していたブログ・・・


たまぁには書きますか♪

ただヒマすぎてちょうどPCつけてたってだけだけど♪


はやいもんで1年も残り3ヶ月ちょっと!

あっという間ですな(´・ω・`)


なんか仕事に追われてあっというまにもう夏終わりですよ。

今年の夏休みは四国いってきましたよ。


・鳴門の渦潮

・金毘羅山

・一角(ひなどりのおいしい?トコ)

松山城

道後温泉

四万十川でカヌー

・ひろめ市場?w(拓司オススメ)

・桂浜

・かづら橋

・徳島のうまいラーメン屋(名前忘れたw)







他にもいったゆな気がするけど・・・忘れたw

3泊4日で四国1周してきましたさw

拓司と拓司妹と妹の甥っ子さんにもあってきたし♪


拓司パパになる!!!



あれから2ヶ月たっちまった。

四国の時期にもどりてぇぇえええw いやされてぇえええw


そんなこんなで書くことはいっぱいあるけどまた気がむいたら書きます。


拓司!!! 海外進出しようじぇぇええw 増田っちもつれてw