世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

半年ぶりかな

ひさぁ~しぶりに書きました。

気づいたら半年くらい書いてなかった(;´Д`)

まぁその前にも一ヶ月に一回くらいしか書いてないけど・・・


その間色々ありました。

・仕事での立場が変わった。

・12月にはライブやった。失敗しまくったw

・今年はおみくじ何回ひいても「末吉」です(ノω`●)

・拓司、愛媛へ帰る。さっそくみかん送ってきたw うまかった(≧∇≦)b

などなど


まぁのんびり・・・じゃないな。せわしく動いてます。

世間は不況とよばれてますが・・・派遣ですが無事切られず、毎日残業残業&休日出勤したり忙しい毎日です(ノω`●)


癒しの海くん&サクラの写真で締めくくります。

サクラは完全に悪ガキで壁紙はがすわ、壁に穴空けるはでやんちゃです(ノω`●)

両方ともにBIGサイズです(ノω`●)