世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

サクラ

6月ももうすぐ終わりですね♪

梅雨まっさかりのこの頃。みなさんいかがお過ごしですか?(´・ω・`)

1ヶ月に一回しか更新しないこのブログ。

6月はギリギリセーフってやつですね(≧∇≦)b



さて!

先週の土曜!ちょうど一週間前から

とある事情でウチに家族が増えました♪


その子は

末娘!!!!


サクラ

生後2.5ヶ月




(゚Д゚)ノ ァィ  来てすぐは大人しかったのですが、ただ今わんぱくおてんば娘(ノω`●)

そんなおてんば娘にたじたじ&最初は怒ってたがだんだんあきれ気味の


海(カイ)くん

5歳


最近はすかり落ち着いて大人しかったのですが・・・( ;´・ω・`)

童心に返ったのか、いたずらするようになりました(´;ω;`)ブワァ


最初はお互い距離をとっていた2人ですがだんだん距離は縮まってきたようで。。。

しかし!海くんによく怒られてます(ノω`●)  サクラw


サクラの中でのウチでの順位は

どうも。。。。

1位 海くん

2位 おかん

3位 おいら(ノω`●)

となっていますw


いつか2匹が添い寝をするようになったらベストショットを撮ろう!!

今はサクラが動きすぎてまともに写真撮れない。・゚・(ノд`)・゚・。