世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

にくきゅ~ライブ 2回目!

え~w 書きたかった日記ですw


5月3日 サウンドスタッフ ZEROでライブやってきました。

今回は主催じゃないためTOPバッターw


他のバンドがうまくて怖気づいていましたが・・・・。



めっちゃめっちゃ楽しかった!!!!!!

前回よりもすっげぇ~楽しめました♪

演奏途中からなぜか緊張しだしたんだけどね(´・ω・`)


お客さんもいっぱいきてくれてホントありがとう。

誘ってくれたバンドさん、一緒にやったバンドさんありがとう。

PAのお兄さんありがとう。


次はもっともっといいライブにしたいです♪

Tシャツついに!!!!売るかもね♪

CDもついに!!!!!売るかもね♪

新曲もついに!!!!やるつもりw


今回はやったあとすっげ~疲れたけどすっごいあったかかったです。

にくきゅ~組んでよかった(≧∇≦)b

この4人でにくきゅ~であってこの4人以外じゃにくきゅ~じゃないね。

すっげ~いろんな面で支えられ、支えあって、すっげ~頼れるメンバーです。

ライブの時は特にね♪

安心して弾いてられる(´;ω;`)

基本みんなバカばっかでほとんど笑ってしかいませんが(ノω`●)


夏ライブやるぞぉおおおおおおおお!!

カメレオンと波音とともに!!