世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

めっちゃ!!

サボってました(笑)

 

2月は遊びまくり&山に行ってました♪♪

画像は野沢温泉スキー場の画像!!

めっちゃ吹雪いてたさぁ~~!!

日ごろの行いいいはずなのになぁΣ( ̄□ ̄;)

しかもその一日後に行ったときは雨が降った!!

今は一年でもっとも寒い季節じゃないんかい{{(>_<)}}

 

と、こんなことを繰り返していたらカゼひきまくって

まだカゼ気味です(笑)

 

3月は休みはバイト、スキー、バイト

そしてELLEGARDEN,B-DASHの対バンだぁ!!!

しかもおいらの誕生日やぁ!!

とまぁ充実しておりまする♪

今年はファンスキーをマスターすっぞ~~♪

ってなわけで不定期更新いたしますわ(笑)