世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

雪~~!!

で仕事サボれると思ったら起きた頃には

すっかりと溶けてしまう今日この頃、、、。........ ( ..)

 

けど雪は好きです♪

スキーに行けるから♪

まだ今年は一度もいってないよぉ~~(-_☆)

誰か連れてってくれぇ~~

 

そして今日仕事帰りにも雪が降ってたんだけど

(積もってなかったんだけどね)

バンプの「スノースマイル」を口ずさんでしまった!!

あれはいい歌だぁ~~><

ホント気持ちをあらわしてるってか伝えたい感情が伝わってくる

歌ですね。

そして「車輪の歌」!

あの詞がめちゃいぃ!!!

俺もああいう曲を作りたいって前から思ってたんだ。

ZONEの「Secret base」を聴いたときにこの詞はいいって思って

なんどかチャレンジしたけどできなかった、、。

けどまた「車輪の歌」聴いて新たにチャレンジしようと思った!!

なんかこう友情や愛情での別れなんだけどいつかまた会おう

ってのがすごい好き♪

 

こういう歌は聴いててすごく感情移入できるから好きです♪

って今日の日記はめちゃくちゃやぁ(笑)