世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

W杯はじまりましたねぇ~♪

えっと!どうもサボりまくっておりますw


特になにをして忙しいというわけでもないですが。

忙しいといえば連日W杯をみているくらいw


休日はBBQしたり、バドミントンしたり、バンド練習をしたり。。。

あぁ~楽しんでおりますともw


そんな幸せな毎日を送っているおいらのとこに先日

不幸の手紙爆弾物一通の贈り物が届きました。

宛名をみるとこれまためっちゃ汚い字で・・・^^;





そして中を恐る恐る開けると一通の脅迫文とDVDが・・・



どうも差出人はオツムがちっと?いや!だいぶ弱い子からのものでしたww


内容はタクジ&マスオが行ったライブ映像でしたが、


いいですね!!!!!!


やっぱライブはこうでなくっちゃ!!楽しい♪

みててライブやりたくなった♪

演奏もみんな楽しそうで!もう周りなんてかんけねぇ~ってくらい楽しんでたw

演奏ずれようが誰かつっぱしろう(←マスオw)楽しむってコンセプトを忘れてないw

いいね!!


ライブいつかお互い一緒にやろめぇええええええええええええ^^