世界一周よしブログ

30歳を超えて、2011/3/16より2年1ヶ月56カ国世界一周バックパッカーの旅で「今日のコーラ」と「今日の美女」を撮りました。

3バカ兄弟久々に揃う!!


5月3日、ひっさびっさに次男:タクジ、三男:マスオが愛知にやってきました!!


前日の深夜にバイクでくるっつてたのに・・・(;´Д`)

到着は昼の12時過ぎ。新幹線というリッチな旅をしおって。。。

再会からめっちゃテンションたけぇえええええええええw

笑いすぎて腹いたい・・・(*´艸`*)


そんなこんなで一路タクジが愛知にいた時の軌跡を辿るツアーに。

豊橋技科大を目指してタクジのナビでれっつごー♪

・・・・・・

はい!迷子になりました!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

この方向音痴がぁあああああああああああああw

結局おいらの勘ですすんで無事通過・・・w


そして次はタクジの「砂漠がみたい」というリクエストに答え

中田島砂丘」へ!!

ちょうどそこでは凧あげ祭りが開かれていて出店も出展していておなかぺこぺこのオイラ達は期待と夢に胸膨らませ突入!!

が・・・出店しまっとるがな・・・・(;´Д`)

結局コンビニでかって浜辺で食うことに♪

砂丘の風景にタクジ、増田っちとも感動してくれたようで♪

まぁこっから地獄でした・・・

棒をどこまでたてれるか・・・・先に波から逃げた人が負け・・・後ろ向きに波に突入・・・


ご想像どうり・・・ひざまであげたズボンの意味なし、写真のとおり・・・海開きしちゃいますた(´;ω;`)ブワァ

ばっか騒ぎして海につかってましたわ(ノω`●)


まぁ帰りに「極楽湯」でしっかりとあったまっておいらのウチで1夜目を過ごしました・・・。

増田っちの「スメアゴル」のモノマネ・・・これが今回の旅でドンドン進化していきます・・・w





バカ二人